• ベストアンサー

アニベルセルについて・・・

来年挙式をすることになり、現在アニベルセルでと 考えています(^・^) そこで、アニベルセル表参道で 挙式をされた方もしくは挙式を考えられた方に ご質問です。 アニベルセルと言うと結構有名で人気がありますが、 メリット・デメリットは何かありますか?? あと、来年6月の挙式予定なんですが、 ジューンブライドと言うことで料金などはお高めなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 友人が昨年の6月にアニヴェルセル表参道で 挙式・披露宴・2次会を行いました。 (あくまで聞いた話なのでご要望に沿えなかったらすみません) まずどこの式場も同じことが言えると思われますが、 仏滅の日は安いはずです。 また友人の場合は夕方からの挙式でしたし、 ドレスも式から2次会まで同じものでした。 (ヘアチェンジはしてました) 友人曰く「そんなに高くなかったよ」と。 挙式の後、表参道へ向かって歩いていくじゃないですか。 その時の写真が報告葉書に使われていて、 「呼んでくれてありがとう!」て思いました(笑)。 でもほんと、素敵な会場ですよね。 会場の料金が多少高めでも、別の面で金額をおさえることはできるはずです。 会場に資料請求やブライダルフェアでたくさん情報収集して、どんどん質問するといいですよ♪ ではお幸せに★

hideyosi
質問者

お礼

回答ありがとうございました^m^ そうですよね~♪ とっても素敵な式場ですよね!! まだアニベルセルしか見に行ってないんですけど とっても素敵だったので・・・ 人気がある理由が分かったような気がしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おめでとうございます。 私も4月に結婚するものなのですが アニヴェルセルも候補として考えましたよ。 とても素敵なところですよね。 横浜にもあるのですが、あちらも素敵ですよ★ 私は違うところに決めたので詳しいことはわかりませんが 簡単に見積もりをとっていただいた結果 ゲスト50名で200万前半だったよな気がします。 6月だと高いかどうかはちょっとわかりません。 あそこは、カフェのお客さんやちょうど通りかかった人までも 結婚を祝福してくれるので、とっても嬉しい結婚式になるんじゃないかと思います。 あとは実際にアニヴェルセルのブライダルフェアに行って、 ご自分で見てきたほうがいいかと思いますよ。 百聞は一見にしかずっていいますから!

hideyosi
質問者

お礼

回答ありがとぅございます^m^ そしてご結婚おめでとぅございます(*^_^*) ブライダルフェアには行ってないんですけど、 行かなくちゃ分からないですよね・・・ 色々な所を見にっ行って見ます☆