• 締切済み

キーボードから入力できない

キーボードを押しても全く反応しません。この質問も手書入カパットから入力している次第です。機種はDynaBooK T5/512(ノートパソコン)です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デバイスマネ-ジャ-ではどのような状態でしょうか ! や ?マークが表示されている場合は ドライバを削除して再起動で ドライバ無しの状態であれば「ハードウェアの追加」でドライバを検出してみてください もし解決しない場合はシステムの復元 その次は最悪 リカバリか再インストール覚悟ですが 粘って見れば他の有識者の有効な回答 アドバイスがあるはずです。    ※物理的な故障(M/Bに刺さっているキーボードのフラットケーブル切れ? 接触不良)の可能性もあります。