• ベストアンサー

パーフェクトフィットはどうですか?

もうすぐ二才になるオスのコーギーを飼っています。 今ごはんはサイエンスダイエットのラム&ライスを与えているのですが、最近発売されたパーフェクトフィットのコーギー用が気になっています。 皆さんのこのフードの評価はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentakun
回答No.1

家のワンコはダックスなんですけど、パーフェクトフィット使ってますよ。 特に他のドライフードとは変わりないのではないでしょうか?もちろん保存時間が長いのでそれなりに保存料等のものは入っていると思います。 私は吉岡油糧をオススメします。 家のワンコはここのご飯を食べさせるとウンチがやわくなってやめてますが、評判はいいと思いますよ。 お試しで100円だけ払えばサンプル品(結構な量です)をくれますので一度試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yosiokafood.jp/
raita222
質問者

お礼

どうもありがとうございます。