OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の天気と気温を知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117247
  • 閲覧数3511
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

8月の気温と天気を調べたいのですが・・・
都市ごとに情報を探したのですが見つかりませんでした。
○○市単位で、どこかで調べられないでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

補足

>北海道しかないのでしょうか・・・・。

 地域のところでプルダウンメニューがあります。
 そこから神奈川県を探してみてください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 前にも似たような質問ありました
 http://210.191.207.82/
こちら、結構使えると思いますのでどうぞ
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

早速ありがとうございます。
北海道しかないのでしょうか・・・・。
関東が知りたいのですが・・
すみません。ご存知でしたら教えてください
投稿日時 - 2001-08-11 15:50:23
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

gooのホームページの検索欄に気象庁と入力すると 気象庁のホームページが出ます。 この中のリンクしている項目を追いかけると 各都市の気象データーを検索できました。
gooのホームページの検索欄に気象庁と入力すると

気象庁のホームページが出ます。

この中のリンクしている項目を追いかけると

各都市の気象データーを検索できました。