• ベストアンサー

ネスカフェ、エクセラのラジオCM

夕方、車でJWAVEを聞いていました。 ネスカフェ、エクセラのCMが流れました。 バックで流れている曲が何なのか思い出せません。 ご存知の方教えてください。m(__)m

  • CO-CO
  • お礼率85% (184/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xianlong
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

CO-COさんが聴いた曲を聴いてないので、自信を持ってお教えできませんが、http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm1に行けば、ネスカフェ・エクセラのCMについて解説しています。 そこに載っている曲をしらみ潰しに借りたりして聴いてみたら見つかるかと思いますよ♪

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm1
CO-CO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m 私もgooに来る前に↑のHPで真っ先に調べたんですけど TVCMの情報しかなくて・・・・ 誰か教えてgoo~♪

その他の回答 (1)

  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)
回答No.1

一番有名なのは、 「KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG」(邦題「やさしく歌って」)ROBERTA FLACK(ロバータ・フラック) ですね。

CO-CO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 (x_x;)その曲ではないのです。 ラジオCMでバックに流れてる曲なんですが・・・

関連するQ&A

  • ネスカフェのCM曲?

    10年くらい前だと思うのですが、おそらくネスカフェのCM曲で、 いい朝~いい一日~今日も(ほにゃらら)ネスカフェ~とか歌っている曲があったと思うのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMの女優さんは誰?

    「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • ネスカフェの・・・

    ネスカフェゴールドブレンドのCMに使われている曲はなんという曲なのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ・エクセラ

    最近アイスもできるネスカフェ・エクセラを買ったのですが、甘党の私はコーヒーを飲む時いつも、5、6g砂糖を入れます。エクセラをアイスにして、カロリー1/10で5gと同じ甘さの1.2gのスティックタイプの砂糖を入れて飲んだら、滅茶苦茶苦い!!何故!?でも溶けてはいるんです、下に残ってなかったから。 粉のコーヒーはアイスにする場合、甘くしようと思ったら、ガムシロップみたいに液体の方がいいんでしょうか?お教え願います。

  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMソング

    ネスカフェのCMソングについては沢山の質問があるのですが・・・ ダバダーじゃなくて日本語の歌詞で 「あなたが思うよりも世界はもっと素敵よ・・・ネースカフェー♪」 っていうのはなんという曲でどなたの歌でしょうか。「優しく歌って」なのか「目覚め」なのか検索の仕方が悪くて歌詞から分からなかったので教えて下さい。

  • 15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさ

    15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさん二人が、木の上に向かい合ってまたがってコーヒーを飲んでいたCMの曲が知りたいです。 とても大好きな曲だったので、また聞きたいと思い探していますがわかりません。 フォークのような曲だったと記憶していますが、どなたかご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう