• ベストアンサー

ネスカフェ、エクセラのラジオCM

夕方、車でJWAVEを聞いていました。 ネスカフェ、エクセラのCMが流れました。 バックで流れている曲が何なのか思い出せません。 ご存知の方教えてください。m(__)m

• CO-CO
  • お礼率85% (184/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xianlong
回答No.2

CO-COさんが聴いた曲を聴いてないので、自信を持ってお教えできませんが、http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm1に行けば、ネスカフェ・エクセラのCMについて解説しています。 そこに載っている曲をしらみ潰しに借りたりして聴いてみたら見つかるかと思いますよ♪

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm1
CO-CO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m 私もgooに来る前に↑のHPで真っ先に調べたんですけど TVCMの情報しかなくて・・・・ 誰か教えてgoo~♪

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.1

一番有名なのは、 「KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG」(邦題「やさしく歌って」)ROBERTA FLACK(ロバータ・フラック) ですね。

CO-CO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 (x_x;)その曲ではないのです。 ラジオCMでバックに流れてる曲なんですが・・・