• ベストアンサー

多分ネスカフェのCM曲

今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

noname#14144
noname#14144
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ネスカフェエクセラのCMだと思います。 曲はThe Cranberriesの「Dreams」だそうです。 http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm
noname#14144
質問者

お礼

疑問が解けました。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Cranberriesの「Dreams」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2722716
noname#14144
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

    ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMにでている男の人

    ネスカフェのCMで、電車の中で外国人に囲まれてコーヒーを飲んでる 男の人が誰なのか知っている人いませんか? 知り合いに頼まれて、ネッスルのHPなんかも調べてみたのですが 結局分からずじまいです。1ヶ月くらい調べてるのですが 多分マクドナルドのCM(今はもう終わってるのかな?)にも 同じ人がでていました。(インド風に首を左右に振ってたと思います) なんか誰か分からないので、もやもやした気分です。誰か教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェ?のCMの曲

    多分ネスカフェじゃなかったかなー??と思うのですが、今のメグ・ライアンのではなくて・・・ 少し前に寒い冬のシーンで雪降る中彼女?(彼だったかな?とにかくカップルが登場)らしき人が買い物から帰ってきて、キッチンでお湯を沸かすシーンやこたつ(いや、ベッドだったかな)で猫がいるシーンのものなのですが、そのときのBGMの曲名とアーティストがお分かりでしたら教えてほしいです。 曲の感じはゆったりした曲でフィル・コリンズの様な声質だったような??・・・とても曖昧ですが フォークギターの音も聞こえていたような・・ メロディを口ずさんでお伝えできればいいのですが・・苦笑 一応参考ですが、こないだのDASH村の放送で確か大和芋を植えているときにもこの曲がかかっていました。 分かるでしょうか (^_^;) 企業サイトやCMの曲サイトでも探してみますが、見つかりません。 ぜひぜひ、どなたか教えてください! ※ネスカフェでなかったらごめんなさい

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェの・・・。

    ネスカフェのCMで、夫婦が何組も飲みあっている、ホワイトコーヒーのCMに流れている曲の題名が知りたいんですが。 あと、トヨタのVITSの女の人が何回も着替えていて、「VITS BEAUTIFUL」っていう風に出るCMの曲の題名を教えてください。  2つとも出来れば歌手も。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMの女優さんは誰?

    「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェCM曲「やさしく歌って」のCM時の歌詞について

    昔ネスカフェのCMで流れていたロバータ・フラックオリジナルの「Killing me softly with his song(やさしく歌って)」の、CMヴァージョンの歌詞が知りたいのです。 オリジナル曲の歌詞はわかるのですが、CM時は歌詞が違っていました。「ネスカ~フェ~」の部分だけではなく、全部違っていたように思います。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさ

    15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさん二人が、木の上に向かい合ってまたがってコーヒーを飲んでいたCMの曲が知りたいです。 とても大好きな曲だったので、また聞きたいと思い探していますがわかりません。 フォークのような曲だったと記憶していますが、どなたかご存知の方教えてください。

  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • ネスカフェのCMに出ていた男の人について

    ネスカフェのCMに出ていた男の人について、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 今は、流れていない様なのですが、以前の作品です。何処か外国の電車の個室で、乗り合わせた乗客の雰囲気が堅く居心地が悪いところ、彼がネスカフェのボトルを出し雰囲気が和むというものだったのですが。その彼の事を知りたいのです。 「けんたろう」と言うお名前で、以前メンズクラブ等にも出ていらしたモデルさんという事までは分かったのですが、それ以上の情報がまったく分かりません。 現在出演している作品がありましたら、是非拝見したいのです。若しくは過去の作品でもいいので、現在拝見出来るものがありましたら是非是非教えて下さい。 お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • グリーンガムのCM曲

    全国で放送されてるのかわかりませんけど、(東北では時々やっています。)ロッテグリーンガムのCMのバックに流れているKANさんの曲について教えて下さい。 KANさんだというのはわかるのですが、曲のタイトルと、この曲がシングルカットされているか否か、それから、もしアルバム等に収録されていたら、そのアルバム名(CMそのままのバージョンでなくても可)まで教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。m(..)m (ちなみに、そのCMの映像には外国人カップルが優しい光を浴びてさわやかな様子を演出しています。)

    • ベストアンサー
    • CM