• ベストアンサー

多分ネスカフェのCM曲

今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

noname#14144
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ネスカフェエクセラのCMだと思います。 曲はThe Cranberriesの「Dreams」だそうです。 http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/excella5.htm
質問者

お礼

疑問が解けました。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Cranberriesの「Dreams」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2722716
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。