OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142990
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (341/389)

ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた
『sing a song』だと思うのですが
そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は
どなたなのでしょうか?

この曲って結構カバーされてますよね。
以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。
ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。

詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。
曲名はロバータ・フラックの「Killing me softly with his song」
(邦題:やさしく歌って)です。
CMでは渡辺美里が唄っているとネスカフェのサイトに書いてありました。
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

回答して頂いてありがとうございました。
早速、CD屋さんに行ってチェックしてみました。
(もちろん見つける事が出来たので、買って来ました!)
 
何度聴いてもいい曲です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 01:12:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ