• ベストアンサー

バストアップの方法教えてください!

最近年齢と共にバストが垂れ気味になってきました。 それにハリも無くなってきたようで・・・。 叶姉妹よりは年齢は下のはずなのに~って思います。 叶姉妹みたくなりたいなんて贅沢は言いませんが、垂れ気味なのを何とかしたいのです。 サプリでもエクササイズでも何でもいいです。 いい方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はサプリだとDHCのエステミックスをおすすめします! 確か美香さまも愛用???プエラリアミリフィカは美容の源だそうです! あとエクササイズというか毎日あきずに続けられそうなもの・・・入浴中、暇な時間を利用してやっているのですが 洗面器にお湯を張り、それを手のひらで持ち、上げ下げします!(この説明で伝わりますか?) 二の腕と胸元を意識して上下に動かして筋肉を鍛えます! ※お湯の量は少量からチャレンジしてみてくださいね! 私は上2つのおかげで・・・(^o^)丿

uzumakifutatsu
質問者

お礼

入浴中のエクサはとても効きそうですね! 是非実行してみたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• anegohime
回答No.2

垂れるってことは、胸がおっきんですよね~、きっと。うらやましいです。。。。。あたし大きくないんで。。。。。 でもそんなあたしでも気をつけてやっていることがあります(笑)。お風呂上りに、顔と同じようにケアします。化粧水パッティングして、乳液つけます。乳液つけるときには、バストを円を描くようにマッサージします。脇や背中のお肉もなるべくバスト位置に引っ張りながら。。。。。 あとは定番ですが、胸の前で合掌して、その手に力を入れて押します。バストの上の筋肉がちょこっと持ち上がるのが分かります。 こんな感じです。垂れてはいないです。(小さいからかな・・・・?)いつまでもキレイな胸でいられるようにお互いがんばりましょ。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

バストも顔と同じようにケアなさってすんですね! すごいです!! 小さな子供が二人もいてるのでお風呂上りのケアは大変かもしれませんが、合掌は何とか出来そうです。 やってみます! ありがとうございました。