• ベストアンサー

バストアップ

http://www.kirei-bust.com/ ↑こういうの、効きますか? バスト、真剣に悩んでます。 痩せ型で上半身に脂肪や筋肉がつきにくく、もともと小さかったのですが、年齢とともに肉が落ちて鎖骨の下のろっ骨まで見えるようになってしまいました。 効果的なバストアップ法とか、バストアップでなくても、鎖骨下に筋肉でも脂肪でもつける方法あります!? エステの光とかも興味ありますが、高いし、それで効果なかったら・・・と思うと。 バストアップ法、エステなどやってみた方、いたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sear
回答No.2

以前スポーツトレーナーの授業を受けていたときに習った 大胸筋を鍛える方法があります。 バストアップ以外にも ダイエット等で効果があったと 人気のあるトレーニング方法です。 しかし、バストアップの場合 どちらかと言うと 年配の女性に効果が現れやすく 垂れるのを防止する効果のほうが 高かった気がします。 自宅や職場でもできる簡単な方法なので アイソメトリクスというトレーニング方法です。

cordonbleu
質問者

お礼

お礼が遅れ、申し訳ありません! そのトレーニング法を調べてみます。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.1

この掲示板において、宣伝行為は削除されます。 ご注意を。

cordonbleu
質問者

お礼

URLを載せたのが誤解を生んだのかもしれませんが、内容を書くのが面倒だっただけで、関係者ではありません。 いちおう、内容を書きますと、プロポーションドクターの蓮水カノンという人が出てきて、1日7秒で効く、とか、今なら18000円とか、宣伝には書いてあります。宣伝だけだと、効果があったという方の声だけしかないですよね。 内容だけみると大げさで嘘っぽいのですが、もし購入した方のがいるなら、本当に効果があったのかなかったのか教えていただきたいのです。 宣伝でない生の声が聞きたいです。 もし、試されたバストアップ法で、効果があったものがあったら何でもいいので教えていただければありがたいです。