• 締切済み

貧乳とバストトップのボリューム

ダイエットによって元から小さかった胸がもっと小さくなってしまい悩んでいます。肩からやせるタイプだったせいか、鎖骨からバストトップにかけてボリュームがなくなり、たれ気味の胸に見えます。 大胸筋を鍛えるといいと効いたのでエクササイズをやってみたのですが、鎖骨からバストトップはガリガリのままです…。 これではビキニもすかすか…;;;; 何か良い方法があれば教えてください(><)

みんなの回答

回答No.3

胸の成分の9割は脂肪なので 元々スリムな女性は胸が小さい傾向がありますし、 ダイエットで脂肪を落とすことによっても 胸が小さくなってしまいます。 胸の大きな女性に行ったアンケートの集計があります。 参考になればですが、 http://koizumif4ejkay.blog96.fc2.com/blog-entry-7.html バストアップの方法ブログ

参考URL:
http://koizumif4ejkay.blog96.fc2.com/blog-entry-7.html
回答No.2

イソフラボンを摂取すると良いみたいです。 豆腐・納豆とかのマメ類に入っています。 東北地方の女の人の胸が比較的大きい理由は、豆腐を子供の頃から食べていたかららしいです。

• shiriustar
回答No.1

バストアップするには女性ホルモンが影響しますのでたんぱく質を摂取する事で女性ホルモンの分泌を促します。 「動物性:チーズ・牛乳・卵・肉・魚 植物性:大豆食品全般」 トレーニングとしてバストマッサージ、大胸筋を鍛えるトレーニング(腕立て伏せやダンベルプレス)で改善されます。

momomomix
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 貴重なご意見ありがとうございます!