• ベストアンサー

実行の類義語は・・・?

タイトル通りです。 「実行」の類義語を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 某辞書を調べると、以下の結果が出てきました。 ----------- 決行 執行 実践 履行 開催 挙行 施工 遂行 興行 既遂 成就 達成

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

シソーラス辞典。

参考URL:
http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/