• ベストアンサー

ブルーポピーシード

ブルーポピーシードとは一体何でしょうか?黒い粒々なんですが、パウンドケーキなどに入ってたりするみたいなんですが・・・。

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa_911
回答No.1
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:C1qABLVq3OIJ:www.kbn.ne.jp/home/lunarji/%40lunarji/cafe-time/cafe-time.htm+%E3%83
aiton
質問者

お礼

けしの実なんですか?そういえばアンパンの上にのかってますね。ありがとうございます。