• 締切済み

懐かしのアニメ「ブルーシード」の沢口小梅のコスプレがしたいんです!

アニメ「ブルーシード」の小梅のコスプレを今更ながらやりたいな~って考えてるんですが彼女が着ているようなピンクの作業服つなぎ(?)が売っているサイト様があったら教えて欲しいんです。つなぎを作るのはさすがに大変なので似ている感じの物でいいのですが探しています。なるべく安価だと嬉しいです。 それにしてもピンクのつなぎってないですよね。特殊ですもんね。

みんなの回答

• ende
回答No.2

おはようございます。 ちょっと調べてみました。(笑) http://www.rakuten.co.jp/youfukuyasan/473433/473435/#416887 http://www.rakuten.co.jp/isyokujiyu/487405/551000/#565870 後、真っ白いつなぎ(綿などの素材で出来ているもの)を安く購入して、染めてしまうのも良いかもしれませんね。 その方が自分が望む色に近く出来るかも?

• mizuki_h
回答No.1

こんばんは。 「作業服 販売」でGoogleで検索してみました。 ユニフォームショップ・ワークボーイというサイトの下の方に「つづき服」というカテゴリがあります。 それの一番右端「ムービンカットのつなぎ服(商品番号5700)」のレッドが、やや濃いですがピンクに見えなくもない、ような。 とりあえず「リンクフリー」だそうなので参考URLにサイトアドレスを入れておきますね。

参考URL:
http://www.sagyofuku.com/
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちょっとイメージとは違うものでした。 まっピンクな感じのつなぎが欲しいので。 私のためにさがしていただいて本当にありがとうございました!感謝しています。