• 締切済み

懐かしのアニメ「ブルーシード」の沢口小梅のコスプレがしたいんです!

アニメ「ブルーシード」の小梅のコスプレを今更ながらやりたいな~って考えてるんですが彼女が着ているようなピンクの作業服つなぎ(?)が売っているサイト様があったら教えて欲しいんです。つなぎを作るのはさすがに大変なので似ている感じの物でいいのですが探しています。なるべく安価だと嬉しいです。 それにしてもピンクのつなぎってないですよね。特殊ですもんね。

みんなの回答

  • ende
  • ベストアンサー率32% (75/234)
回答No.2

おはようございます。 ちょっと調べてみました。(笑) http://www.rakuten.co.jp/youfukuyasan/473433/473435/#416887 http://www.rakuten.co.jp/isyokujiyu/487405/551000/#565870 後、真っ白いつなぎ(綿などの素材で出来ているもの)を安く購入して、染めてしまうのも良いかもしれませんね。 その方が自分が望む色に近く出来るかも?

  • mizuki_h
  • ベストアンサー率33% (176/524)
回答No.1

こんばんは。 「作業服 販売」でGoogleで検索してみました。 ユニフォームショップ・ワークボーイというサイトの下の方に「つづき服」というカテゴリがあります。 それの一番右端「ムービンカットのつなぎ服(商品番号5700)」のレッドが、やや濃いですがピンクに見えなくもない、ような。 とりあえず「リンクフリー」だそうなので参考URLにサイトアドレスを入れておきますね。

参考URL:
http://www.sagyofuku.com/
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちょっとイメージとは違うものでした。 まっピンクな感じのつなぎが欲しいので。 私のためにさがしていただいて本当にありがとうございました!感謝しています。

関連するQ&A

  • ブルーシードについて

    ブルーシードのアニメや漫画を見ていて思ったのですが草薙は楓のことが好きだったのでしょうか?考えてもよく分からないので皆さんの意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 「ブルーシード」のアニメDVDを探してます。

    1990年代後半に東京テレビ系で放送されていた、「ブルーシード」 と言う高田裕三さん原作のアニメDVDが欲しいと思っています。 内容は、ブルーシードと教えて!gooで検索していただければ分かると思います。 インターネットで検索してみてもDVDが発売されているか分かりません。 放送当時にVHSとLDが発売していたのは記憶にありますが、このメディアでは欲しいと思っていません。 ちなみに全2巻の原作漫画は持ってます。 過去に発売されているか、これから発売するかどうか教えてください。 フィルムコミックがあるかも知りたいです。

  • ブルーシード 着メロ

    最近カラオケで久しぶりにブルーシードを歌って携帯で鳴らそうと思いましたが。 ブルーシードの携帯着信メロディを探していますが見つかりません;-; 出来れば主題歌(オープニング)の着信メロディを取れる携帯サイトを知ってる方教えてください。

  • コスプレは何歳まで…?

    最近コスプレをしてみたいなあ…と思い始めました。 (メイドさんなどのコスプレではなくて、ゲームのキャラクターの衣装のコスプレなのですが。) ですが、まだコスプレイヤーさんたちが集まるイベント?のようなものに行った事が全くなく 実際のコスプレイヤーさん達がどんな感じなのかさっぱりわかりません…。 コスプレイヤーさんのサイトなどよく見るのですが、中学生の方が多い気がして…。 私はもうすぐ18歳になるのですが、この年でコスプレをするのは… 一体どうなんでしょう?皆さまはどう思われますか? 「コスプレは、この年まで!」といった決まりなどない事はわかっているのですが、なんとなく 「コスプレをする人の平均年齢はだいたいこの位!」というものがあれは、是非教えて頂きたいです。 また、実際にゲームやアニメなどのコスプレをなされてる方がいらっしゃれば 年齢も教えて下さると嬉しいです。

  • 男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレは?

    男性の方へ 女性にしてほしいコスプレ・男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレ はなんですか? アニメ・漫画・ゲームのコスプレ衣装でも構いません。 ナース、メイド等の場合はどういう衣装が気に入ってるのかとか付け足してくれるとありがたいです。 (例えば、カラーはピンクのスリット入りのミニナース・黒のロングメイド服等) エロい!と思う衣装や、こういうコスプレして欲しい!、これは男性に人気だよ!というものをどんどん書いて下さい。 ※職場でコスプレイベントが定期的にあるのでそれの参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

  • コスプレしたい!!

    私はアニメファンというわけではありませんが、この間の後楽園でのイベントを観てからというものすごくコスプレがしたいんです。。メイドさんとか、時代物とか・・。あれってみなさん何かのキャラなんですか??アニメファン以外はイベントとか行ってはいけないんですか??仲間もいないし・・・。いろいろ教えて下さい!!私みたいな人はどこでコスプレすればいいんでしょうか??変な質問でごめんなさい。。

  • アニメや漫画のコスプレをする女性

    先日たまたまアニメや漫画のコスプレをしている女性のサイトを見て思ったのですが彼女達は何を求めてあのような格好をしているのですか。批判しているのではなくただそういうのを好きでやっている人達の深層心理が知りたいんでご間違いなく。

  • 日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性

    この前「スッキリ」を見ていたら日本人と外国人のカップルの特集をやっていて、 その中の一組で日本人男性と日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性 がいたのですが、その日本人男性というのが太ってチビな典型的なオタクって感じ なのに対し、フランス人女性はモデルみたいに奇麗でした。 「どうして彼と付き合ってるの?」 という質問に、 「日本人だから。それだけ」 と答えていました。 今フランスでは日本のアニメとかコスプレ文化がすごい人気なので、そういうことが 起こるんだと思います。 僕も外国人女性と交際してみたい願望があったので、こういう女性ならチャンスあるかも と思って質問します。 大阪で日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性がいるところありますか?

  • 外人のコスプレ

    海外の方の、アニメなどのコスプレをした画像を投稿するコミュニティサイトとかありますか?

  • コスプレの定義とは?

    実はコスプレの定義を教えていただきたいのです。 「アニメキャラの衣装がコスプレというのはわかりますがチャイナドレスがなぜコスプレなの?普段日本人は着ないから?じゃぁアメリカ人が着物を着たらコスプレ?ベトナム衣装はなぜコスプレといわれないの?セーラー服がコスプレなのはセーラームーンのせいか?ではナース服はどう?ナースじゃない人が着て、はじめてコスプレになる?なるほど、そうか。いやいやまてよ、それじゃ俳優、女優さんは全員コスプレ業か?うーん、それも違うなぁ・・」 と、いう感じでなかなかまとまらないんです。 コスプレの発祥はいつからなのでしょう? コスプレは日本だけですよね? うーん、まとめていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう