• ベストアンサー

【お金が倍に?】 本当だったら凄いですよね?

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k13108094 以前からこの情報気になっていました。 今まで10数回、1万円以上のモノから安いモノまで、情報を購入してみましたが1つも実践不可で、ほとんど無理な内容ばかりでした・・。 本当だったら凄い情報だと思いますが・・ この情報は、皆さんどう思われますか? 実際は、本当に凄い情報って存在するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ststeps
  • ベストアンサー率26% (57/217)
回答No.4

落札者がいるので騙されるんですね。 誰も買わず見向きもされない情報なんて興味ありませんからね。 まず、出品者(ikuyakatarika)が前回出品した同じ情報(1月10日終了)の落札者ページです。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=k13776823 一番上に(xxx_xx_shinobu_xx_xxx)、下から2番目に(kamiuta3150)という二人の落札者に注目します。 次に出品者が現在出品している、カテゴリー違いの同情報のうち、すでに落札者がいる3つの出品のページです。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=73146935 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=f29720422 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=r6994875 現在の3つとも先にあげた二人の落札者がまた入札し落札しています。 同じ人間が二度以上落札しているので自作自演です。 普通は終了直前に出品を取り消し、落札手数料を浮かせるのと同時に悪評価を防ぎますが、それすらしていないということは、自作自演以外に購入者がいなかったのではないでしょうか? 情報オークションのなかでも非常に程度の低い偽装工作です。出品料、落札手数料、注目のオークション代で数万円は払っているでしょうねぇ。ご苦労なことです。 本来はオークションIDやオークションページをリンクするのはよくありませんが、詐欺まがいなので堂々と晒しました。 ちなみに、うまくいかなかったからといって100万円くれることは絶対ありません。やり方がまずいだの、努力が足りないだの難癖つけてきます。

aloha2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自作自演のはっきりした証拠ですね! 凄く参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.6

私も他の方と同じ意見ですね。 ぜんぜん儲からないというわけでもないと思いますが。 ただ、いつも私が思うのは、もし自分が本当に年間数百万稼げる方法を見つけたら、絶対他人には言いません。 ライバルが増えることによって、自分の収入が減りますからね。 人数が増えて収入が増えるんでしたら、それはねずみ講だけでしょうね。 オークションに出品されている情報という名の商品は、その人が本当にそれで儲けているのではなく、その情報をオークションに出品して落札されてそれで儲けているのです。 情報というものほど、あいまいなものはありません。 うまく行けば自分のおかげ。行かなければ落札した本人のせい。 そういうあとあとのクレームに対するマニュアルもあるはずですよ。

aloha2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々な方にアドバイス頂き感謝しております。 もう情報の購入は辞めときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • canaanium
  • ベストアンサー率47% (106/224)
回答No.5

こんにちは。 >本当だったら凄い情報だと思いますが・・ >この情報は、皆さんどう思われますか? 信用しません。 >実際は、本当に凄い情報って存在するんですか? 存在しないと思います。 >今まで10数回、1万円以上のモノから安いモノまで、情報を購入してみましたが1つも実践不可で、ほとんど無理な内容ばかりでした・・。 実践不可能というか、あなたは騙されてるんですけど。 今までのは実践不可能だったけど、ほかに自分にもできるものがあるかも、とか本気で考えてます? どうしても興味がおありでしたら、バカみたいな情報にお金を払わずともこちらをどうぞ。 http://yourstyle.fc2web.com/ もしかしたら役にたつかも??

参考URL:
http://yourstyle.fc2web.com/
aloha2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 この情報は以前、クズ情報買ったときにおまけで付いていました。 信用しないことが一番かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wandwand
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.3

 たしかに本当だったらすごい情報ですが 3日でお金が確実に3倍になるんだったら、わざわざそれを人に教えますか? いいとこ家族か友人どまりで、金を回すようなことをするはずです。 オークションで売らなければ収入にならないって時点で眉唾物ですよと宣言してるようなものですし、半額で売ってること自体が(半額にしないと売れない)、価値の低いものでしょう。 どーせ、ひとつき100円で暮らす方法みたいな情報ですよきっと

aloha2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに人にわざわざ2万円程度で教えないですよね。 だって確実に増えるんだったら、そんな必要ないですからね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaz001
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

購入することで氏名住所年齢などほとんどの個人情報が相手に知られます。 a○やNT○の個人情報さえ漏洩している可能性があるといわれている時代にこれだけのはっきりした個人情報を自分から相手に教えるのは1万や二万で済むほどのリスクでないと思いますが・・ いろいろ検索した結果毎日経済研究所なるところのHPはありませんでした。 世の中安全で誰にも迷惑をかけずに自分だけ儲かる話などあるはずはないと私は思っています。 私見ですがちょっと気になったので回等させていただきました。

aloha2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の情報販売と違って詳細な個人情報モレ恐いですよね。 架空請求やIDの偽造・・ってなったら大変ですから。 情報購入はやめておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.1

本当だったらすごい話です。 「絶対」だったら、皆やってますよ。 楽してお金稼ぐなんて、この世にはありません。

aloha2005
質問者

お礼

回等有難うございます。 冷静に考えるとそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽自動ダウンロードソフト

    下記URLのようなものは違法に思えるのですが信頼できるものでしょうか?また本当にDLできるのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51323706 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n64623810

  • これって本当ですか?

    ヤフーオークションのこのオークションを見てください。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n31765972 いわゆるカードゲームのカードなんですが、入札件数、値段ともにすさまじいです。 確かに、そういう希少品にはプレミアがつくものですが、ここまでいくものなのでしょうか? カードゲームには興味が無いので疎いのですが、正直信じられません。 これは本当にここまであがったのか、もしくは何かしらのサクラによるものか、どちらでしょうか?

  • ポールスミスの財布の価格について

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131 ↑ この財布の定価はいくらでしょうか?また、この財布はいつのシーズンのものなのでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131

  • このお金についての情報はどう思いますか?

    http://ameblo.jp/kasegehime2/に紹介されてたんです。 怪しいと思ってたんですけど…オークションの口コミの所にも悪いこと書かれてないし…。 ちょっと気になっています。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g94629626 こちらを購入された方とか居ますか? 情報知ってる方居ましたら教えてほしいです。

  • ヤフオク、出品者が別なのに同じような画像

    ヤフーオークションでレディースアパレルを見ていたところ、 同じような画像で商品説明もとてもよく似ているけれど、 IDは別。 質問してみても無関係のようで、不思議に思います。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k52431355 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52551796 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62553369 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w17304076 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62702115 を見比べていただけると分かると思うのですが、 これって、何かの仕入れサイトがあるとか、例えばA8ネットなどのようなアフィリエイト とかなんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 中2ですが。。。ノートパソコンを・・・・

    買おうと思っているのですが これはどうでしょうか↓http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119553347 あと http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f83496301 どちらがいいんでしょう 予算は上記のものぐらいが限界です (全財産)

  • HIDの価格について

    お世話になります。 以下HIDはほとんど同じように見えますが価格差が大分あります。 一番高いやつを選べば間違いないのでしょうが実際バラストの中身は同じだったなんてことだと5万円の差は大きいです。バルブ、リモコンの種類を考慮しても。 実際その様なこともあるのでしょうか? http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c188577443 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97031109 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f70866996 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g69844220

  • 【確率99.99%の投資】 ファンド?教えて下さい。

    ヤフオクで下記のような出品を発見しました。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/83816896 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86244691 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e54617267 すごく気になりますが、本当だったら凄いですよね!? 私は投資はまだやった事がないのですが、経験豊富な方から見たらどうなのでしょうか?色々教えて下さい。

  • ビックスクーターのローダウンについて

    今ローダウンしようと考えているのですが、 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g26510731 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7183994 のどちらが、バランスなどの総合性からみてよい物なのか迷っています。。 また4cmダウンするようなのですが、4cmってなんかそこまで変わるのか??? という感じなのですが、実際どうなのでしょうか?? また上のような部品で乗り心地、車体のバランスなどが良くなくなってしまうとかもあるんでしょうか?? 実際にローダウンしているかたの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ラジカセ AW-1D

    BOSE AW-1Dを呼称する機器に2種類あるのですが、後の二つも本当に[AW-1D]でしょうか? http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58623090 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84529438 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71863196