• ベストアンサー

謎かけの様な気がかりな質問(カテ違いでしたら申し訳無いです)

wakkawakkaの回答

回答No.2

なぞなぞのような気もして。気になって回答?などを 正解かどうか分かりません。その質問の正解を私もしりたいですね。 私的には。。。 長生きする。。 そうすれば、亡くなった親に一番遅く天国?で到着する って思っちゃいましたかどうなんでしょう?^^;

himarayan
質問者

お礼

回答ありがとうございました >長生きする 思いも付かない答えが色々有るものですね! 私なんかは 『え~え~??私だったら・・真っ先に駆けつけるよ!あっ でも家に入っちゃったら財産もらえないんだよね・・あ~あ~??』なんて・・ 1時間以上考え、『かすりもしない、全然違う!』答えしか出せませんでした 今 もう正解をその方に聞く事が出来ないのですが 『なぞなぞ』『クイズ』みたいな物では無いような気がします でも、哲学の様に答えが出ない、何通りも有る というのでも その質問者を『なるほど』と感心させられれば正解に値する とかいうのでも無く 答えはちゃんと有って1つらしいのです