• 締切済み

英検の記述

質問です、英検 1級で 記述の問題があると聞きましたが どのような問題でしょうか たとえば、環境問題について100文字以内で 英作文を書け、みたいな問題ですか?? それとも、題は自分で決めれるのでしょうか? そんなわけないですね、 だったら、試験に備えて自分で作文を暗記してれば 簡単だし、、、いったいどういう問題なのですか??

みんなの回答

noname#250722
noname#250722
回答No.1

>環境問題について100文字以内で 英作文を書け 出題形式はだいたいそんなかんじです。大学入試問題によくありそうな形式ですね。 文字制限はもうちょっとおおかったような・・・。 ちなみに、04年第1回から全体的にいくつか傾向が変わっています。だから、新傾向対応の問題集を買わないとイタイです。