• ベストアンサー

auのケータイ

auのW21K、W21T、W22SAの3つのうちどれを買おうか迷っています。 私が欲しいケータイは ☆話の途中で電波が切れない事。 ☆電池寿命が長い事 初めて買うのでどのような基準で選んでいいのかわからないのですが。。 実際につい買っている方、使い心地はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tang
回答No.1

>☆話の途中で電波が切れない事。 au WINユーザですが、電波の届かない所(山奥や地下)に行かない限り会話の途中で切れることはないですよ。 >☆電池寿命が長い事 現在の機種はほとんど差がないと思います。連続通話時間などはカタログに記載してありますので参考にして下さい。ちなみに頻繁に充電を繰り返す(バッテリーが残ってるのに充電する)と、どの機種でも電池寿命は短くなります。 3機種の中から購入を考えてるようですが、選ぶ基準は、デザインや付加機能を重視する人が多いと思います。 デザインの好みは人それぞれですが、付加機能(カメラの性能やラジオチューナー、ゲームなど)は本当に必要かどうかですね…。 au各機種の機能についてはカタログか下記参考サイトをご覧下さい。 私の場合の選ぶ基準は、値段→機能→デザインです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/index.html