• ベストアンサー

どのケータイがいいのでしょうか??

今度ケータイを買うことになった中3です。 auの機種で私が欲しいのはW21Tなのですが、 2番目、3番目に欲しいのがW21KとA5507SAです。 ここで質問ですが ・料金的に考えるとどれが一番お得でしょうか? ・使いやすさはどれが一番でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freednia
回答No.1

料金的にはWINとCDMAで違いが出てきます。 パケット通信(メール、サイト閲覧、ダウンロード)を多様するならパケット料ダブル定額プランのWINでしょう。 そうじゃないならCDMAだと思います。 使いやすさは人それぞれです。 私は今までサンヨー、東芝、京セラを使ったことがありますが、要は慣れで、買い換えるときにメーカーを変えると使いづらいってくらいですね。 初めて買うならどれでも一緒です。 見た目で好きなのを選びましょう。

その他の回答 (1)

• mino_
回答No.2

こんにちわ 私も中3のものデス パケット通信〔webとかメール〕沢山する と言うならwinであるW21T・W21Kの方がイイでしょう どちらかというとW21Kはお手軽にwin楽しむ!って感じの携帯なのでのめり込みたい!と言うならばw21Tの方がイイと思います☆ A5507SAはどちらかというと小学生とか向けだと思うので; 料金的にもWinの方がイイと思いますよ♪ 使いやすさとしてはメールは京セラの方が使いやすいし 人それぞれですね 参考になれたらうれしいです♪