• 締切済み

携帯を買い換えたい

今auのA5504Tを使ってるんですけどwinのW21SAに買い換えたいと思っています。 でも今の携帯を買って2ヶ月くらいなので普通に機種変更をするとかなり値段が高くなる気がします。 新規契約も考えているんですがどういう方法が一番安く買えるのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• oneball
回答No.2

電話番号とメールアドレスが変わっても良ければ W21SAをA5504Tで貯まっているポイントを使用して契約。 で、A5504Tを解約。 必要であれば、A5504Tを解約時にauショップで90日間番号がW21SAのものに変わりました、とガイダンスしてもらう事が可能なので、申しこんで下さい。 また、最近では、W21SAが新規1円になっている店も出てきている様ですので、色んな店を回ってみて下さい。

• d566b
回答No.1

新規契約をしてその日に即日解約をして白ロムを作れば安くつくかもしれませんよ。その白ロムになった携帯に今使っている自分の電話番号を移せば終了です。やりすぎとブラックリストに登録されるのでお気を付けてくださいね