• ベストアンサー

ドリカムの曲で。。

はじめまして、 先週だったかテレビで 「救急病棟24時」で エンディングじゃなく ドラマの中で流れていた  ドリカムの曲があったのですが。。。 どうしても、タイトルが思い出せません わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『三日月』ですね、↓ご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140007

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140007
mikan2003
質問者

お礼

roy_fockerさん  早い回答有難うございます。。  三日月ですか?? 思い出しました!  本当に有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • manayu
  • ベストアンサー率53% (79/148)
回答No.2

『三日月』です。 同じ質問が前にもありましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154392

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154392
mikan2003
質問者

お礼

manayuさん  早い回答有難うございます。。  同じ質問がありました?  どうも、すいません~  どうしても、タイトルが思い出せなくて・・・  こちらでも、検索してみたのですが。。  探せなかったです。。  タイトルがわかって スッキリしました  本当に有難うございました。。

関連するQ&A

  • ドリカム?

    こんにちは!16歳の女子高生です。私は昔からドラマ「救命病棟24時」が好きで、今やっている再放送もパート3も見ているのですが、パート2や今年最初にやったスペシャルの途中で流れているドリカムの曲の名前はなんでしょうか?詳しく言うと、スペシャルの時、進藤先生の奥さんが目を覚ましそうで進藤先生が呼び出され、奥さんのもとに行く途中、持病で倒れそうになりながら奥さんの元へ・・・というシーンで流れていた曲なんです。「何度でも」でもなく、「朝がまた来る」でもなく、「いつのまに」でもない曲なんです。もしかしたらドリカムではないかもしれないのですが・・・(汗)もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ドリカムの泣ける曲

    Dreams come true(ドリカム)の曲のなかには たくさんの良い曲がありますが その中でも本当に胸にしみて涙がでてくる曲を教えてください。 私は「未来予想図II」「君にしかきこえない」の2曲を聴いて とても感動して泣いてしまいました!! この曲に似ている曲など、泣けるメロディの ドリカムの曲を教えてください!

  • ドリカムの曲で

    こんばんは。 タイトル通りドリカムの曲のことです。 6年ほど前に聴いたんですが、 吉田美和さんお得意のアドリブで「la~♪」「ah~♪」と唄う場面って多いですが、 その中でも「ah~~~♪」と 聴いてて「えっまだ?!」なんて思う余裕があるほど長く伸ばしているものがあったんですが… 何か心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてください! 明るい感じの曲だったと思います。 ベストアルバムなどを聴いても収録されていないようだったので…。

  • ドリカムの曲

    車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

  • ドリカムのこの曲は・・

    ドリカム大好きなファンの者です。 ドリカムのサンキュのカップリングに収録されていた 「The signs of Love」は、私の記憶ではコンサートで 歌われたのは1999年のドリカムワンダーランド夏の夢の時 しかないと思うのですが、何か理由があるのでしょうか? 結構人気のある曲だと思うのですが、今年のワンダーランドでも 披露されること無かったので非常に残念でした。 1度プロモーションビデオを見たのですが、とっても素敵で 大好きな曲です。何かあまり歌ってはいけない理由とか あるのでしょうか??

  • CMのドリカムの曲

    ホンダのオデッセイのCMで、ミラ・ジョヴォヴィッチがランニングマシーン?で運動していた時のドリカムの曲のタイトルって何でしょうか? LOVE LOVE LOVEは違ったと思うのですが。 ご存知の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ドリカムで一番好きな曲を選ぶとしたら ?

    ドリカムの曲もかなり聴きましたが やはり「未来予想図」 「未来予想図 II」を一番多く聴いています。 ドリカムの曲はヒット曲多いですよね。 一番好きな曲を たった 1曲 だけ選ぶとしたら どの曲を選ばれますか ? 結婚式で歌った方もいるかもしれません。 難しいのは重々承知しております(^o^) ちなみに私の場合は 「未来予想図 II」 です。 DREAMS COME TRUEの歌詞一覧リスト http://www.uta-net.com/artist/261/

  • ドリカムが歌った曲の中で1番好きなのは?

    ドリカムの歌の中で、あなたが最も好きな曲は何ですか? 理由と一緒に教えてください。

  • 誰のなんと言う曲か教えて。

    20年ぐらい前、日テレで『アメリカン・ヒーロー』というテレビドラマを やっていました。覚えている人も少ないかもしれませんが、そのオープニ ング(エンディング?)テーマがなかなかいい曲で気がつくと心の中で旋律 を口ずさんでいたりします。 誰の何と言う曲か。できれば収録されているCDのタイトルなんかを 教えていただけるとありがたいんですけど・・・ よろしくお願いします。

  • ドリカム

    フジテレビのめざましテレビで流れる、曲頭にサンシャ~インと言う歌。 多分ドリカムだと思うのですが、解りません。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう