ドリカムの曲名とは?

このQ&Aのポイント
  • ドラマ「救命病棟24時」の再放送やパート3を見ている女子高生が、パート2やスペシャルで流れているドリカムの曲名を知りたい。
  • スペシャルの途中で進藤先生の奥さんが目を覚ましそうで進藤先生が呼び出されるシーンで流れていた曲を探している。
  • 「何度でも」や「朝がまた来る」でもない曲が気になり、ドリカム以外の可能性も考えている。知っている方がいたら教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドリカム?

こんにちは!16歳の女子高生です。私は昔からドラマ「救命病棟24時」が好きで、今やっている再放送もパート3も見ているのですが、パート2や今年最初にやったスペシャルの途中で流れているドリカムの曲の名前はなんでしょうか?詳しく言うと、スペシャルの時、進藤先生の奥さんが目を覚ましそうで進藤先生が呼び出され、奥さんのもとに行く途中、持病で倒れそうになりながら奥さんの元へ・・・というシーンで流れていた曲なんです。「何度でも」でもなく、「朝がまた来る」でもなく、「いつのまに」でもない曲なんです。もしかしたらドリカムではないかもしれないのですが・・・(汗)もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#14928
noname#14928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、高校生です。 ドリカムで救命病棟24時と言えば、「三日月」ですかね?違ったらごめんなさい!