• ベストアンサー

ドリカム

フジテレビのめざましテレビで流れる、曲頭にサンシャ~インと言う歌。 多分ドリカムだと思うのですが、解りません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 曲名はそのまま「SUNSHINE」ですね。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dct/index.html
baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.3

SUNSHINE だと思いますけど…

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dct/
baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

そのまま「SUNSHINE」ってタイトルのようです

baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    フジテレビの、めざましテレビ内で流れる曲で、曲頭にサンシャ~インと言う曲を誰か知りませんか?

  • ドリカムがカバー?

    何日か前にお店でかかっていたのですが、ドリカムが他のアーティストの歌を歌っていました。ドリカムがカバーしたのか、ドリカムが提供した曲なのかわかりませんが、聞いたことがあったので、ドリカムの曲ではないと思います。 曲の内容も歌詞もまったく覚えてないのですが、どなたかもしかしたら・・・というのがあれば教えてください。 ちなみに、他のアーティストは多分女性です。とても抽象的ですがよろしくお願いします。

  • ドリカムが歌った曲の中で1番好きなのは?

    ドリカムの歌の中で、あなたが最も好きな曲は何ですか? 理由と一緒に教えてください。

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • ドリカムのコンサート

    12月に名古屋で行われる、ドリカムのコンサートに行きます。 ドリカムは大好きですが、好きになったのがここ2、3年なので、あまり前の曲は知らないんです… そこで、コンサートで良く歌われる曲はどんな曲ですか? 最近の曲はもちろんですが、昔の曲も歌われますか? 念願のドリカムコンサートなので、思いっきり楽しめるようにたくさん曲を聴いて望みたいです!! このアルバム良いよ!!とかも、あったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いしまーす♪

  • ドリカム

    ドリカムで1番お好きな曲・アルバムは何ですか?

  • ドリカムの曲で。。

    はじめまして、 先週だったかテレビで 「救急病棟24時」で エンディングじゃなく ドラマの中で流れていた  ドリカムの曲があったのですが。。。 どうしても、タイトルが思い出せません わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします  

  • ドリカム

    こんばんわ。 化粧品のオーブのCMでリンカが出てるドリカムの歌って今発売してますか? タイトルも教えてください! お願いいたします。

  • ドリカム

    今晩は~ドリカムの「LAT.43”N」と言う歌 の歌詞を知ってる人居たら教えてください、歌詞が 載ってるサイトのURLでも結構です、どうか宜しく お願いします m(__)m

  • ドリカムの…

    1.デビュー曲って、何ですか? 「笑顔の行方」だと思っていたのですが、どうも違うようで…(^^; 2.ドリカムの曲でこれが最高と思う曲は何ですか? 私は、「うれしい!たのしい!大好き!」かな?他にもありますが…

専門家に質問してみよう