• 締切済み

テンヨ-のマジック品

sisimarukunの回答

回答No.1

はじめまして マジックの品は人それぞれだと思いますよ 僕がお勧めするとであれば 1はチャイナリングですね 2はスポンジボールですね どちらも古い種ですが初めてであれば基本的なものなのの方がいいよおもいますよ 参考になったかわかりませんが^^;

参考URL:
http://hp.moon3.net/~yamachan/magic.htm
aruthmetto
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございました。 4,5人答えてくれたら決めるので引き続き募集です