• ベストアンサー

シャネルのエゴイスト

シャネルのエゴイストの香水をデパートで本日購入したんですが、箱にフィルムはなく。スプレーのヘッド(霧吹)もありませんでした。これは仕様ですか?不良品ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aspire
回答No.2

フィルムというのは外装フィルムとかそういうのでしょうか?なかったような・・・。 ふたにシール止めだったような?違うか?ん?(?_?) 手にとってつける物とスプレータイプがあります。 スプレーは黒い蓋と瓶が一直線で、直接のタイプは蓋と瓶に段差があります。蓋が小さめ。 はるか昔のブームが過ぎてもプラチナムがでても エゴイスト使ってます。ラストノートのサンダルウッドが好きで。

77free-devil77
質問者

お礼

私の購入したものは、黒い蓋と瓶が一直線でした。 もしかして、試嗅の瓶に入れるのにに使 ったものを売られたのかもしれませんね汗 明日交換してもらってきます。 エゴイストいいですよね。プラチナナムより クールでスパイシーなところが好きです。

その他の回答 (1)

回答No.1

何mlをお買い上げですか? 50mlか100mlならヴァポリザターです。 スプレイ式ですので、なければ不良品ですよ。 75mlか125mlならスプレイ式ではありません。

77free-devil77
質問者

お礼

私が購入したものは、50mlタイプです。 もしかして、試嗅の瓶に入れるのにに使 ったものを売られたのかもしれませんね汗 明日交換してもらってきます。