• ベストアンサー

エゴイストプラチナム。

ちょっと前に友達に香水買おうと思うんだけど何がお勧め?って聞いたら、 シャネルのエゴイストプラチナムがいいよ!人気あるし!って勧められました。 って言われても自分が実際匂った訳ではないのでなんとも・・・って感じです。 人によって匂いの感じ方って違いますよね。 誰が匂ってもこの匂いいい!って香水ありますか? ちなみに26歳♂です。普段遊ぶ時につけたいです。 香水に詳しい方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuuhi-K
回答No.2

香水ってお店に行ってもズラ~っていっぱいあって悩みますよね(^_^;) エゴイストプラチナムいい香りですよ。 ちなみに男性芸能人ではGacktさん愛用で有名です。 私的には知的な大人の男性につけて欲しい香りですねv ただ、知名度が高いので他の人とかぶる率も高いんじゃないかなぁと思います。 私の男の人につけて欲しい香りといえば誰がなんと言おうと(笑)バナナリパブリックのMとキャロライナヘレラの212MENです♪ さわやか系でもセクシー系でもOKです。 Mは特に手に入りにくいそうなので人とかぶりにくくていいかもです。 ワイルド系な方ならブルガリのブラックがイチオシです。 どれもお勧めなので参考になれば嬉しいです(*^_^*) ANo.1さんのおっしゃられている通り、やっぱりつけすぎは厳禁ですよね。 自分で思うより結構香りは漂っているので控えめにつけたほうが無難ですよ(>_<) 私も初香水の時はわからずつけすぎて自分が具合悪くなりました(爆) http://www.hapima.com/prd/02000026/02000026K0631/ http://www.hapima.com/prd/02000026/02000026K0206/

syouki
質問者

お礼

回答遅くなりました<(_ _)> Yuuhi-Kさんお勧めのバナナリパブリックとキャロライナヘレラとブルガリのブラックの意見も聞いてみました。 みんな知らない~って返事でしたけど・・・バナナ~のほうは知ってる人がいてお勧め!!って言ってました。 手に入りにくいのなら購入してみようかなぁ~。なんて(^-^; 参考URLありがとうございました。 検討してみます。(エゴイストプラチナムも一緒に)

その他の回答 (1)

• Tomoka000
回答No.1

私的な意見ですが・・・。  私の好きなアーティストがエゴイストプラチナムを愛用しているので、ファンの人がしてるんですけど、ほとんどの方が凄いきつくて、日頃慣れない私は毎回頭痛になってしまいます。。。。  最近は香水屋の店頭で確認できるので合うのをお探しになられると良いと思います。

syouki
質問者

お礼

回答遅くなりました。<(_ _)> あれから色んな人に聞いてみました。 あれはいい!って意見とTomoka000さんみたいにキツくて頭痛くなる!って意見に分かれました。 どうしよ~かな~ってちょっと悩み中です。 機会があれば店に行ってみます。 ありがとうございました。