• ベストアンサー

シャネル19の香水について・・

香水について全くの無知なので教えて下さい。 シャネルNo 19オードトワレ スプレー100mlなんですがこれをネットで買いたいのですが・・・後ろに「レフィラブル」って書いてあるんです。これはどうゆう意味なんですか?もう一つ「ノンレフィラブル」ってのもありまして二つ共同じ価格あんです。母に買ってあげたいのですが良く分からず困っています。ご存知の肩いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

親孝行ですねー、お母様きっとよろこばれますよ~ 「レフィラブル」ってのは、詰め替えができるタイプってことだと思います。別に「レフィル」が少し安い値段であるはずです。

noname#3656
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうゆう意味なんですね。やっと謎が解けました。 母には内緒で買ってあげたいので困ってました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『refillable』のことだと思うので、ケースが詰め替えられるもの、もしくは詰め替え用のものだと思います。 ノンレフィラブルは、詰め替えできないものだと思います。

noname#3656
質問者

お礼

早々の御返事ありがとうございます。 レフィルって詰め替えの事ですよね?そんな感じがしてたのですが自信がなく困っておりました。 せっかくなんで詰め替えの出来る方を買ってあげたいと思ってます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャネルの香水

    シャネルの香水No.19を購入したいな・・・と思っています。他のメーカーのものだと比較的、楽天(ネット購入)などで安く手に入るかと思いますが、シャネルってあまり安くならないですよね?どこかで安く買えるところご存知の方教えてください。

  • - シャネルの新作香水 -

    - シャネルの新作香水 - 5月の終わりに成田第一空港の免税店の前でシャネルの新作香水ですって 香ったものがとてもいい香りだったのですが・・・名前が分かりません。 ネットで調べて見たのですが“チャンス”という香水見たいのですが それもあってるのか分かりません。 何方か、ご存知の方がおりましたら教えて頂きたいです。

  • シャネルの香水 チャンスのパルファム

    シャネルの香水、チャンスのパルファム7.5mlを探してますが、ネットやオークションで調べてもなかなか出てこなくて、唯一あったサイトも売り切れになってます。これは日本未入荷や限定品とかなのでしょうか。どなたかお分かりの方教えてください。

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水のつけ方

    香水つけたての初心者です。香水のつけ方を教えてください。スプレー式じゃないので俺は手首に1滴で左右の手首に、左右の耳の後ろに1滴、首筋に1滴です。これはつけ過ぎですか?自分では匂わないんです。CK-oneを使っています。オードトワレです。男です。

  • 香水のブランド名について教えてください

    香水の名前がわかりません! 亡くなった母の物なんですが、ラベルの損傷が激しく、文字をほとんど読み取ることができません。 分かることは、 (1)『*ンブル ロー*』という名前(*は読み 取れない部分を表しています) (2)爽やか香りではなく、花のような濃厚な甘い香り (3)透明なボトルに花の模様。香水自体はイエロー。 (4)オードトワレ ナチュラルスプレーの50ml (5)『わかば』という会社が輸入した(今は潰れているらしいです) 母がいつもつけいていたものなので思い出があり、ぜひ名前を知りたいです 画像を見て、この香水を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

  • シャネルのNo22について

    シャネルの香水「No22」の名前の由来をご存じの方!教えて下さい!困ってます

  • クレージュ/2020 オードトワレ スプレー

    クレージュ/2020 オードトワレ スプレー(30ml) の香水を探しています! (どこ行っても売り切れで…) ネット上とかでもいいです!知っていたらおしえてください!w また、この香水を使ったことがある方。 どんな感じだった~とか、 こんなとこがよかったor悪かった とかあったら、 教えてください! おねがいします☆

  • GAPの香水

    今から5~6年前にGAPで香水を買いました。今はあの香水は、売っていないのですか?探しても見当たりません。GAPのeau de toilette BLUE NO,655というものです。私は、いまだにこの香りが数あるフレグランスの中で一番好きです。どなたかご存知の方いらっしゃったら、おしえてください。そして、もし、もう販売していないのでしたら、似たような香りのフレグランスをおしえていただきたいです。お願いします!

  • 香水は郵送できる?

    どなたかご存知の方、教えてください!! 友達に香水を郵便で送りたいのですが、 可能でしょうか?? 引火物のため差し出すことができないものに なると思うんですが、ネットの香水ショップでは 普通に郵便物として届けているところもありますよね? ちなみにアルコール60%以下なら大丈夫とのことなのですが、 香水(オードトワレ)はエタノール80%程度含まれてますよね? よくわからないので、どなたか教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • EP 709Aで印字する際に黒の色が出ない問題が発生しています。イチョウエプソン用のジェットリサイクルインクカートれっじを購入して装着しましたが、黒の印刷がされません。
  • 黒の印字がむせ先色で表示され、正しく印刷されない状態です。ヘッドクリーニングを試しましたが、問題は解決されていません。
  • EP 709Aの黒色印字に関する問題が発生しています。イチョウエプソン用のジェットリサイクルインクカートれっじを購入しましたが、黒の印刷ができません。ヘッドクリーニングを行いましたが、問題は解決されていません。
回答を見る