• ベストアンサー

シャネル19の香水について・・

香水について全くの無知なので教えて下さい。 シャネルNo 19オードトワレ スプレー100mlなんですがこれをネットで買いたいのですが・・・後ろに「レフィラブル」って書いてあるんです。これはどうゆう意味なんですか?もう一つ「ノンレフィラブル」ってのもありまして二つ共同じ価格あんです。母に買ってあげたいのですが良く分からず困っています。ご存知の肩いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

親孝行ですねー、お母様きっとよろこばれますよ~ 「レフィラブル」ってのは、詰め替えができるタイプってことだと思います。別に「レフィル」が少し安い値段であるはずです。

noname#3656
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうゆう意味なんですね。やっと謎が解けました。 母には内緒で買ってあげたいので困ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『refillable』のことだと思うので、ケースが詰め替えられるもの、もしくは詰め替え用のものだと思います。 ノンレフィラブルは、詰め替えできないものだと思います。

noname#3656
質問者

お礼

早々の御返事ありがとうございます。 レフィルって詰め替えの事ですよね?そんな感じがしてたのですが自信がなく困っておりました。 せっかくなんで詰め替えの出来る方を買ってあげたいと思ってます。 本当にありがとうございました。