OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメ「ワンピース」の声優さん。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115706
  • 閲覧数429
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (36/106)

アニメ好きの友達にぜひ調べて言われたので質問します。

「ワンピース」のナミの声優さんがリトルガーデンの冒険の途中に変わってしまったらしいです。
前の声優さんはどこに行ったの?友達が言ってました。
今は山崎わかな(漢字わかりません)という人らしいです。
なぜ声優さんが変わったのか、前の声優さんはどうしいらしゃっるのか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

岡村明美さんですね。ナミ役はお休み中のようですが。
理由については詳しくは不明。産休だの事務所と揉めただのと噂があるようですが、産休だとしたら、現在WOWOWの某アニメ(↓)に出ていたりするんで、なんか変だったり。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/tart/contents.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 全く同じ質問がありました。
 産休で休まれているそうです