• ベストアンサー

アニメ「ワンピース」の声優さん。

アニメ好きの友達にぜひ調べて言われたので質問します。 「ワンピース」のナミの声優さんがリトルガーデンの冒険の途中に変わってしまったらしいです。 前の声優さんはどこに行ったの?友達が言ってました。 今は山崎わかな(漢字わかりません)という人らしいです。 なぜ声優さんが変わったのか、前の声優さんはどうしいらしゃっるのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

岡村明美さんですね。ナミ役はお休み中のようですが。 理由については詳しくは不明。産休だの事務所と揉めただのと噂があるようですが、産休だとしたら、現在WOWOWの某アニメ(↓)に出ていたりするんで、なんか変だったり。 http://www.wowow.co.jp/drama_anime/tart/contents.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

全く同じ質問がありました。  産休で休まれているそうです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95468