• 締切済み

ワンピースについて

唐突な質問なのですが、アニメのワンピースって何が面白いんですか? 友達とかが「ワンピースおもれーw」とか言っていて、 ちょっと見てみたら面白くなかったです。 どこが面白いのか と 主なストーリーを教えてください。 マジレス回答はやめてもらえると助かります

みんなの回答

回答No.1

ワンピースは、最初の方だけ、 面白い。 途中から、飽きてきた。 マンガ本も読むのめんどくさいマンガNO.1かな。 途中から他の漫画家の真似したり、 ネタ切れなのか、 わざと間延びさせる感じが、 シラけてきて、 見るのも読むのも止めて、 マンガ本も捨てました。 こんなつまらないマンガ、 世の中にはあるんだな、と 思いますね。 内容のつじつまが合わなかったり、 後付けあったり、 こんな弱い主人公が、 海賊王になれるわけが無い。 下の下の下っ端にやられてばかりで、勝てないと卑怯に逃げ出すばかりだし。 読むだけ時間の無駄になる マンガです。途中から雑になり、 間延びしすぎて、他の仲間すっかり 忘れてるし。仲間もいつのまにか、 みんな弱くなってるし。 いい加減に早よ終われ!って感じ。 作者の金儲けの欲張りさが、よくわかる。こんなマンガは 子ども向きではなくて、 駄作です。