• 締切済み

ワンピースについて

唐突な質問なのですが、アニメのワンピースって何が面白いんですか? 友達とかが「ワンピースおもれーw」とか言っていて、 ちょっと見てみたら面白くなかったです。 どこが面白いのか と 主なストーリーを教えてください。 マジレス回答はやめてもらえると助かります

みんなの回答

回答No.1

ワンピースは、最初の方だけ、 面白い。 途中から、飽きてきた。 マンガ本も読むのめんどくさいマンガNO.1かな。 途中から他の漫画家の真似したり、 ネタ切れなのか、 わざと間延びさせる感じが、 シラけてきて、 見るのも読むのも止めて、 マンガ本も捨てました。 こんなつまらないマンガ、 世の中にはあるんだな、と 思いますね。 内容のつじつまが合わなかったり、 後付けあったり、 こんな弱い主人公が、 海賊王になれるわけが無い。 下の下の下っ端にやられてばかりで、勝てないと卑怯に逃げ出すばかりだし。 読むだけ時間の無駄になる マンガです。途中から雑になり、 間延びしすぎて、他の仲間すっかり 忘れてるし。仲間もいつのまにか、 みんな弱くなってるし。 いい加減に早よ終われ!って感じ。 作者の金儲けの欲張りさが、よくわかる。こんなマンガは 子ども向きではなくて、 駄作です。

関連するQ&A

  • ワンピースと彼

    彼氏がワンピースが好きで 漫画を読んだりアニメをみたりしています。 正直私はワンピース もとより漫画やアニメは 全くみないので 何が面白いやらと思っております。(笑) しかしながら彼と 感動を分け合いたいし 共通の話題が増えたらと思い 読んだりみてみたりしたいと思いました。 でも彼に あなたと感動を分け合いたいだなんて 私の口からは恥ずかしくて いえません。 多分彼は漫画を持ってると おもうのですが 漫画を貸してくれるような 自然な言い方とか なにかないでしょうか?(>_<) おもしろそうだからとかだと なにを根拠に?とか思われそうだし‥ 回答待ってます。

  • ワンピース、アニメと漫画

    ワンピースのアニメと漫画のストーリーは一緒ですか? 小学生くらいのときにウソップの村の話までジャンプで呼んだ記憶があるのですが、その後は覚えてません 最近話題になり始めたのでまた漫画を集めようと思ったのですが、 人気でどこの本屋にも売ってないのでアニメを見てます

  • ワンピース 集めるべきか

    僕は最近ワンピースの単行本を集めようか考えています。 今集めているマンガはフェアリーテイルのみです。 周りの人は「面白いよ!」とか「何回でも読めるよ!」といってとにかく絶賛していました。 ネットでも「全年代に愛されている」など人気のようでした。 「本当に?過大評価されてるんじゃ?」と思いながらテレビでやっていたワンピースのアニメや映画のストロングワールドや特別編のハンドアイランドの冒険などを見ていました。すると「やべぇ!戦いが熱い!感動シーンもいい!これは面白いぞ!」と感じました。さらにフェアリーテイルのワンパターンバトルに飽き飽きしていたので新しい戦闘パターンには新鮮味もありました。祖母も気に入っていたようです。 そこで質問です。最近のワンピースは面白いですか?集める価値はありますか? 最近はなかなかアニメなどを見れていないので面白いのかわかりません。 個人的な意見で構いません。回答お願いします。

  • ワンピースキャラクター

    アニメ、ワンピースについての質問です。 たしぎさんは、 ワンピースをあまり知らない人でも 分かるものでしょうか??? 私は知らなかったので… ワンピース好きな方の中では知名度の高いキャラクターなのでしょうか?? ワンピースあまり知らないもので、 無知な質問をしてしまってすみません。。

  • ワンピース(^_^)

    アニメのワンピースで一番好きなキャラクターは誰ですかー??

  • ワンピースとはどんなアニメですか?

    ワンピースとはどんなアニメですか? 私の彼氏がワンピースというアニメがすごく好きです。 しかし私は名前くらいしか聞いたことがなくそのアニメがわかりません。 どういったアニメなのか教えて下さい。 また、かなり昔からアニメで放送されているようですが、 DVDなどでも出ているのですか? どのシリーズを見れば一通りアニメの内容がわかるのか教えていただけるとありがたいです。

  • ワンピース

    アニメのワンピースでウソップの技の1つ、ウソップ呪文(スペル)は第何話に出ていますか? アニメには出てこないんでしょうか

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!

  • ワンピースについて

    先日アニメのワンピースの465,466話を見て思ったのですが、465話の最後にルフィー達が落ちてくるシーンでクロコダイルがイワンコフに「てめえのまばたきのせいだ」と言ってましたが、いつまばたきをしたのでしょう?466話で氷塊を砕くのにまばたきを使うでしょうか?  意味の分かる方だけで回答お願いします。

  • ワンピースのアニメが見れません

    どなたか ワンピースのアニメを 無料で見れるサイトなど知りませんか? You Tubeなどには消されてて 無いんです(>_<) 見れるサイトが あっても すっごく 画質が悪くて とてもじゃないけど 見れるようなものでは ありません( ; ; ) 回答を どなたか お願い致します。

専門家に質問してみよう