• 締切済み

ワンピース

アニメのワンピースでウソップの技の1つ、ウソップ呪文(スペル)は第何話に出ていますか? アニメには出てこないんでしょうか

みんなの回答

  • egeene
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

マンガだと30巻の2、3巻前にのってましたが… 何巻だったか、何話だったか正確にはわかりません… 多分200話過ぎたくらいかと… 明確な回答じゃなくてすみません

Simonkey
質問者

お礼

探してみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ワンピース

    ワンピースで安室奈美恵が主題歌をしている奴で ルフィが負けそうになってるところをウソップが助けにくる みたいなシーンがあったんですけど あ!ルフィがウソップに 「聞いてたのか。」みたいなこと言ってたような気が(笑)? それって何話くらいですか?

  • ワンピース、アニメと漫画

    ワンピースのアニメと漫画のストーリーは一緒ですか? 小学生くらいのときにウソップの村の話までジャンプで呼んだ記憶があるのですが、その後は覚えてません 最近話題になり始めたのでまた漫画を集めようと思ったのですが、 人気でどこの本屋にも売ってないのでアニメを見てます

  • ワンピース ウソップとルフィ

    今日久しぶりにアニメのワンピース見ました。 ウソップとルフィが戦っていましたが、何でこうなったのでしょうか? 本誌では仲直りしてるんですか?

  • アニメ版ワンピース 泣ける話;;

    最近ワンピースにはまり始めてきました。 そこで質問なのですが・・・ ・アニメ版ワンピースで泣ける話を教えてください。(それは第~話なのかも教えてください) ・最初から見ていないと絶対わからないのは差し控え願います・・・(最初~初めてロビンが仲間になったところまでは、漫画で読んでいますが、それ以降はかなり飛ばし飛ばしで読んでいたので^^;) 私が泣いたのは以下の通りです ・第4話・・・シャンクスの腕が;; ・第17話・・・ウソップ海賊団解散+ウソップの過去に;; ・第278話・・・いぎだい;; ・第312話・・・メリー号の最期(これが今までで一番;;) 後半2つはたまたま読んでいたときに、思わずもらい泣きしてしまいましたw これは本当に泣けるというものが他にありましたら、ご教授願います。

  • アニメ ワンピースのルフィの声がすんごい苦手です。

    ワンピースが好きでコミックスを読んでました。アニメを最近見始めたのですが・・ 正確に言うとアニメが始まった頃見て、「声がクリリンじゃん!」と感じて受け付けず、しばらく見てませんでした。 (ちなみにクリリンの声は好きでした。) でも最近また見始めたのですが、やはりルフィとウソップの声がすっごく苦手です。 2人の声優さんがアレンジしすぎというか、ふざけすぎてて時々セリフが不自然で聞き取りにくいです。 「うっそーん?」とか、「すんげぇ~なっ!」ってセリフの時とか、もう聞き苦しくて聞き苦しくて・・嫌でたまりません。 しかもけっこう多い。苦痛です。 ちなみにちびまるこちゃんの声も苦手です。叫び声に濁点がすべてついてる感じが・・ 田中真弓さんも、山口勝平さんも他の役では全然平気なのですが、どうもワンピースのアニメの場合は受け付けないのです。 台詞回しが、ふざけすぎてて。演じてる本人達はハイテンションなんだろうけど、正直見てるこっちは興ざめです。 ルフィとウソップの仲のいいのを表現するにしては度を越してると感じるので、節度を守って演じて欲しいです。 じゃ、見るな!と言われそうですが、見たいので今後も一応見ようと思ってます。 私も私の周りの人も、ルフィとウソップの声はやりすぎって意見が多いです。 本人達だけが盛り上がってるだけみたいで。 ワンピースが好きなみなさんは、声についてどう思って見てますか? ルフィとウソップの演じ方が好きな人、好きになる方法があったら教えてください。

  • ワンピースの現在公開中チョッパーの映画について。

    映画のタダ券をもらったので観に行こうと思うのですが ライラかワンピースしかやってない劇場でどちらにしようか考え ヤフー映画のレビューの評判の良さでワンピースの方が見たいと思ったのですが 普段アニメのワンピースを見ていない 漫画も読んだことない 昔ちょっとだけアニメを見てたのでルフィー、チョッパー、ウソップくらいはわかる。。。けど途中で出てきた黒髪の女の人誰?レベルの知識しかない 全くワンピースの今テレビでやってるくらいの内容把握してない キャラクターもあんまりわからないような人間が観てもわかるような映画なのでしょうか?

  • ワンピースのとんでもない伏線

    某質問板で ワンピースのウソップは仲間にもどりますか? と質問があり 回答が下のようにありました。 「ウソップは戻ります。」 なぜそう言い切れるのか・・・・・ あなたはコミックスを買ってますか? コミックスに大きな伏線があります。 ゾロが仲間になった時、題名は「2人目」でした。 ではナミが仲間になった時は「3人目」かというと、 そうじゃありません。 なぜなら、アーロン一味だったからです。 ですから、アーロンを倒して初めて題名が「3人目」となりました。 もちろんその間、サンジの「5人目」は通過してます。 そこにウソップです。 ウソップの題名「4人目」はまだ出てきてません。 今後必ず4人目として加わります。 こういう回答でした。 私はコミック持ってないんでわかんないんですが 持ってる方どうですか? それとチョッパーが仲間になったときは6人目とは なってないんですか?

  • 最近のワンピースストーリー(ネタばれ?)

    最近ワンピースはルフィとウソップが戦っていますが、 それを見て思い出したんですが、だいぶ前に作者の尾田さんが、 「1人いなくなる(主要なキャストで)」と話していたのはこのことなんでしょうか? ということはウソップがいなくなる・・・? 皆さんの意見はどうですか?

  • ワンピースの36巻

    ワンピースを友達から借りていたのですが、友達と会う機会が少なくなり35巻より先はみていません↓ よろしければ36巻の内容を教えてくださいませんか? ウソップが仲間からはずれるのか?その後皆がどうなるのか気になります>< お願いします↓

  • 船を修理したのは?(ワンピース)

    こんにちは。 昨日、ワンピースの最新刊を昨日購入しました。 空島編が終わり、いい話だったーとかしみじみ していたところ、1つ疑問が残りました。 空島についた頃、遺跡の上にゴーイングメリー号 がのっかって動けなくなった頃のことです。 夜中ウソップが目を覚ましてオシッコに行ったとき 誰かが船を修理していて、ウソップがそれを見て ビックリしていたと思います。 これは誰だったか明かされていませんよね? もしくは、今連載中のエピソードにつながる キャラなのでしょうか、、? 気になるので、ネタばれしない程度にどなたか 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう