• ベストアンサー

ワンピースの36巻

ワンピースを友達から借りていたのですが、友達と会う機会が少なくなり35巻より先はみていません↓ よろしければ36巻の内容を教えてくださいませんか? ウソップが仲間からはずれるのか?その後皆がどうなるのか気になります>< お願いします↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha-bou
回答No.2

今回はウソップの出番がほぼありません。 しいて言うなら船を修理している場面だけですね。 36巻のポイントはやはりロビンです。 以下のサイトに詳しいあらすじが載って ましたのでよければどうぞ。

参考URL:
http://quicksilver.at.webry.info/200502/article_15.html
kouji5555
質問者

お礼

ありがとうございます>< URL参考になりました!36巻の途中までしか読んでなくってロビンちゃんがサンジたちに、一緒にいれないわ、とかなんとか言うところまでは立ち読みしたんですが、あとは読まなかった、読めなかったので…参考になりました。まだコンビニにあったら立ち読みしたいとおもいます^^ ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• taki-seed
回答No.1

毎週ジャンプ買っているんですが 35巻の内容ってどこまで進んでいるんですか? 現在アイスバーグ・フランキーの過去話ばっかりです。 何週かルフィは見てません。 ウソップは仲間から外れないんじゃないでしょうか? なんだかんだいって戻って来そうな気がします。

kouji5555
質問者

お礼

35巻でちょうどウソップとルフィが分裂(?)決闘、するところです!そんで36巻でロビンちゃんがサンジとチョッパーに、一緒にいれない、と言うところまでは読みました。 今ジャンプの方ではどうなってるんですか? もう船大工は仲間になったのでしょうか? 最近アニメ見てるんですけどやっぱり原作の方が面白いですよね^^;