OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

私の似顔絵を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115633
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

私の似顔絵(漫画風の可愛げのあるやつ)を書いて頂きるところを探しています。

写真を送付して、後似顔絵ができるなんていった便利なところをご存知ないでしょ
うか?
もし、ご存知でしたら一言コメントいただけると助かります
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

たしか、シャープかキャノンでそんなサービスやってたんだよなぁ。  前にゲームセンタのプリクラみたいなやつで、似顔絵スタンプが出来るというのでやったら、鬼みたいな顔でできちゃったことがありました。 やっぱり、コンピュータより、人間が描いてくれるほうがいいみたいです。そういう商売をやっている「似顔絵屋さん」は、結構ありますね。->URLとか http://www.yin.or.jp/user/mmu ...続きを読む
たしか、シャープかキャノンでそんなサービスやってたんだよなぁ。
 前にゲームセンタのプリクラみたいなやつで、似顔絵スタンプが出来るというのでやったら、鬼みたいな顔でできちゃったことがありました。

やっぱり、コンピュータより、人間が描いてくれるほうがいいみたいです。そういう商売をやっている「似顔絵屋さん」は、結構ありますね。->URLとか
http://www.yin.or.jp/user/mmura/
http://homepage2.nifty.com/nitel/
とか

2頭身とか、モダンリアリズム調とか選んで試したらどうでしょう。
うまくいったら、補足とかでおしえてね
  • 回答No.2

よければ似顔絵かかせてください
よければ似顔絵かかせてください
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ