-PR-
解決
済み

似顔絵について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54285
  • 閲覧数131
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

友人が来月結婚することになり、両親への花束贈呈の際に一緒に似顔絵を送りたいそうです。写真だけで描いていただけるところを探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。あまり本格的な絵ではなく、少しマンガチックなほうがいいそうで、金額的にも5,000円くらいで探しています。ちなみに結婚式は2週間後なのでとても急いでいます。通信販売やネット販売で、どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

メ-ルアドレスが、なかったのでこちらに、書きます。
問い合わせ先分かったのでお知らせします。
もしかしたら2週間では、無理かも知れませんが・・・

株式会社風花(風花総合事務所)
850-0875
長崎市栄町6番2号樋口ビル2F
tel  095-824-8246
fax  095-823-8376
お礼コメント
noname#471

ありがとうございます。びっくりしました!実は私も長崎からだったんです。chiyukisanoさんも長崎の方だったんですね!!メールアドレスは直接送らせていただいたんですが・・・・とにかく今日すぐ電話します。ありがとうございました。ほんとに助かりました!!
投稿日時 - 2001-03-22 09:08:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

初めまして、私も去年結婚式の後だったけど似顔絵もらいました。
友達から二人の写真貸してと言われ前写真で、取ったウェディングドレスで
一番気に入ってた写真を貸しました。できばえは、凄くいいですよ。
ネットでもあると思いますが、2週間では、ちょっと無理だと思いますが、
一応連絡してみたらいいと思います。
似顔絵が、今実家に、あるのであとで連絡先聞いてみます。
お礼コメント
noname#471

早速の回答ありがとうございます!!
是非教えてください!やはり嬉しいものですよね、そういうものをもらうのは。
投稿日時 - 2001-03-21 13:08:33


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

ちょっと望まれているアドバイスではないのですが、
マンガっぽくていいようですので、もし業者さんに頼んでみて間に合いそうにもなかったらお友達ご自身が描かれたらいかがでしょうか??
あんまりうまくなかったとしてもご両親は喜んでくれると思います。
今は卒業シーズンですので色紙が手に入りやすくていいとおもいます。
お礼コメント
noname#471

そうなんです・・・「自分で描く」ほうが思い出になっていいと私も思ったのですが、、、、なにせ犬と猫の区別がつかないくらい絵が下手なんです。。。。。もう少しがんばって探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 13:11:30