• ベストアンサー

似顔絵を書く人がいるテーマパークなど

来週末結婚式を控えています。 それぞれの両親に花束の変わりに似顔絵を贈ろうと思っています。 インターネット等で写真で似顔絵を描いてくれるサービスは確認しましたが、 申し込みの場合、期間がなく断念をせざるを得ない状況です。 そこで、よくテーマパークや、ショッピングモールなどで 書いている方を見つけ似顔絵をお願いしたいのですが、 今週末そういった方々が居そうなところ、思いついたら教えてください。 東京近辺がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ディズニーリゾートのイクスピアリにて行っていますよ。 下記URL「カリカチュールHoshinokoワゴン」というところです。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/town/index.iks#
gacchan2
質問者

お礼

日にちが指定されているので、安心して向かえます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#161462
noname#161462
回答No.3

パレットタウンにそういうコーナーがあったと思います。 今もやっているかどうかわからないのですが><

• tairou
回答No.2

上野公園の「西郷さん銅像」前の階段の所で 見ました。