• ベストアンサー

舞浜駅周辺で遊べる場所

20代カップルです。 (1)前に横浜 ワールドポーターズで似顔絵を書いてもらったのですが 千葉県でも書いてもらえる場所は、ありますか? (2)雨の日でも遊べるオススメスポットがあれば教えて下さい。 (ショッピングモール、買い物など) 千葉県だと大きくなってしまうので舞浜駅近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

一般的には、まず、ここでしょう。 http://www.ikspiari.com/

その他の回答 (1)

noname#105909
noname#105909
回答No.2

>千葉県でも書いてもらえる場所は、ありますか? 舞浜近辺ではありませんが、ウチの子達は南船橋のららぽーとと海浜幕張のガーデンウォーク幕張(現:三井アウトレットパーク幕張)で似顔絵を描いてもらいました。