• ベストアンサー

イクスピアリについて

舞浜にあるショッピングモールのイクスピアリは雨の日でも大丈夫ですか?屋根とかあるのでしょうか?行ったことのあるかた教えてください!

noname#145850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんはイクスピアリは、雨の日でも大丈夫ですよ、屋根もありますし一部屋根の無いところもありますが、雨の日は傘を無料で貸してくれるので安心です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して行けそうです!