• ベストアンサー

イクスピアリで1人で入りやすいお店はありますか?

今度の土曜日に舞浜方面に行くのですが、友人との待ち合わせが夕方なのでその前にどこかで少し遅めのお昼を食べようかと思っています せっかくなので舞浜で電車を下りてイクスピアリ内をウロウロしてみようかと思うのですが イクスピアリ内で女性1人でも入りやすいお店はありますか? お昼は14時過ぎくらいになると思います。この時間でも並ばないとどのレストランも入れませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

映画館そばのハワイアンハンバーガーのクアアイナはおすすめです。 おいしいし、好きなだけ時間を過ごせます。 一人でのんびりできる。 ハワイアンミュージックがまたいい感じです。 おひとりさまのお客様も多いです。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

レインフォレストカフェはいかがでしょうか。 http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/f5.html 広ーいところで、団体OK。 こんなところに、一人ではさみしくないか・・・? 広い店内だからこそ、一人でいても退屈しないのですごせるのです。 いきなり暗くなって雷が響いたり、ゴリラが登場したりしますけどね。 おそらく、待ち時間ナシの可能性が高いのもよいところ。