OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アート・マネジメントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115554
  • 閲覧数254
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

アート・マネジメントの勉強をしたいのですが、どのように勉強したらいいのか、よくわかりません。大学の公開講座などで、アート・マネジメントに関するものをご存知でしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

kittinnjirouさんがどこに住んでいるかにもよりますが、うちの近く(浜松)の静岡文化芸術大学では公開講座があります。 ...続きを読む
kittinnjirouさんがどこに住んでいるかにもよりますが、うちの近く(浜松)の静岡文化芸術大学では公開講座があります。
お礼コメント
kittinnjirou

お礼率 60% (3/5)

shibako74さん、ご回答ありがとうございます。
自分の住んでいる地域を書くのを忘れていたことに、たった今気が付きました。
できたら、東京近辺での講座があれば、ありがたいのですが……。
因みに、慶應義塾大学のアートセンターでは、大学院レベルのアート・マネジメント講座が開かれているそうです。しかし、私にはレベルが高すぎると思い、申し込みしませんでした。
投稿日時 - 2001-08-22 20:43:29


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

最近はネットでも学べます。 http://hitomite.jp/
最近はネットでも学べます。
http://hitomite.jp/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ