• 締切済み

すぐにお願ぃします

元和9年(1623年)の景気(全国)を教えて下さぃ!!かなり急いでいるんで、できるだけ早くお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• ahyapon
回答No.2

うちのばあちゃんに聞いたら 景気は良くなかったらしいけど、となりの 藩ではよかったみたいだよ。

kaseikinoko
質問者

お礼

質問ですけど、「ばぁchan」ゎどこの藩ですか?? でも、とても参考になったので、ありがとぅございました!!! 結論「景気が(・∀・)イィ!!藩と、あまり良くなぃ藩があった。」

noname#9299
noname#9299
回答No.1

まぁまぁ好景気です