• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めてまして、初めての投稿になります。読みにくいと思いますが宜しく御願)

ネットで出会った男性との会う機会がありますが、体型のことで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 初めての投稿になりますが、ネットで三年前くらいに出会った男性との会う機会があります。しかし、私は体型がコンプレックスで、身長165センチに対して体重が80キロあるでぶです。彼は私の性格に惚れたと言ってくれていますが、体型が気になっています。本気で彼を好きなので、どうしたらいいか相談したいです。
  • ネットで出会った男性との会う機会がありますが、私は体型がコンプレックスです。身長165センチに対して体重が80キロあるでぶなんです。彼は私の性格に惚れているようですが、体型が気になってしまいます。今年の冬に会う予定ですが、どうしたらいいか悩んでいます。相談に乗ってほしいです。
  • ネットで出会った男性との会う機会がありますが、私は体型がコンプレックスです。身長165センチに対して体重が80キロあるでぶなんです。彼は私の性格に惚れていると言ってくれていますが、体型が気になって自信が持てません。今年の冬に会う予定で迷っています。どうしたらいいでしょうか。相談に乗ってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

会わずに後悔するんだったら 会ってスッキリした方が良いんじゃないのかなぁ・・・ 私も過去ネットで出会い良いな~って思ってた子数人と会った経験があります。 相手が私をタイプじゃない場合もあったし、私のタイプじゃなかった場合もあります。 (メール&電話で良く話してましたし、好意もあった) 結局会わなきゃわかんない事って沢山あるんだよね。 顔や体系が好みだったとしても、話し方や雰囲気、態度 そう言った事で ん~ちょっと違うかもぉ って思う事もありましたよ。 また逆に 外見が好みじゃないけど、一緒に話しをしてて 何故か魅かれる人も居ました。 後は写真交換して、相手の反応を見るとかね。 写真見せて連絡が来なくなるようだったら、その程度の人だったんだと思うよ。 所詮ネットの出会いです。 すぐ仲良くなれるし、すぐ切られる事も良くある事です。 これがネットの良いとこでもあり、悪いとこでもありますよね。 もし体系が・・・と悩んでいるなら 冬までにはまだ時間がありますので、 無理しない程度にダイエットしてみてはどうでしょう。

noname#118723
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はまだ一度もネットでは会った事がないので初めてになります。 好きな人と会うのはやっぱり不安です。 所詮はネット。私もそう思いたいです。だけど彼の虜になり抜け出せません。 彼が体型で切るような人だと思いたくないです( ┰_┰) 冬までに-20キロと思っているのですが難しいでしょうか。 薬は効かないと聞いたので使わないつもりです。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#257539
noname#257539
回答No.1

補足をお願いしたいのですが 彼が太っている子は好きじゃないと言ったとき貴方はどんな反応をしたのですか?それによってアドバイスは変わります。

noname#118723
質問者

お礼

補足しました。 やり方がわからないので 間違っていたらすみません。 ありがとうございますm(__)m

noname#118723
質問者

補足

補足です ありがとうございます、 彼にでぶは好きではないと言われた時に私は、 「彼に嫌われちゃう。彼以外無理。痩せたい。」 そう思ってダイエットを決意しました。私は制限が出来なくて運動も続きません。甘いって自覚してます。食事を朝食はとらず、昼も少量で夜は前のお茶碗二杯を一杯に減らし、汁物を中心にお腹いっぱいにさせてます。運動も家でできる事をできるだけしています。 言われた時に、痩せたいとゆう気持ちになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて、初めての投稿になります宜しく御願いします。

    初めて、初めての投稿になります宜しく御願いします。 私はネットで三年前くらいに出会った男性がいます。 私は高校一年、相手の男性(仮としてA)は高校二年です。私逹は三年前にアドレス交換をして現在でも連絡を取り合っています。 電話やメールを毎日のようにし、お互いひかれあっていました。ある日彼から 三度ほど告白されました。お互いの顔と本名は知っています。けれど体型は知りません。私は体型がコンプレックスで、身長165センチに対して体重が80キロあるでぶです。 彼は私を二年間今もずっと好きでいてくれてます。 彼は私の性格に惚れたと言ってくれてますが、体型はでぶが嫌いらしいです。 最近それを知りました。 今年の冬その彼と会うかもしれないんです。 どうしたらよいでしょうか。 思いきって話そうとは思うのですがお互い二年間好きだったその間をなくしたくありません。本気で好きです。 本当は今年の夏に会う予定でしたが伸ばしました。 彼は私に凄く会いたがっていて私も会いたいです。 決して会えない距離ではないので会えます。 誰か相談乗ってください。とても苦しいです。 御願いします、

  • コンプレックスが多すぎる。

    私は大学1年の女です。 私は小さい頃から太っていて高校まで気にしていませんでした。 中学では「デブ」とか「ブス」とか言われてきましたが女友達がたくさんいたので、耐えてきましたし親にも心配させたくなくて話せませんでした。 高校になっても「デブ、ブス、キモイ」は言われ、体型を気にするようになり、160cm78kgかた1年半かけて160cm60kgまで落としましたが、まだまだ太いです。 中学高校で男性から「デブ、ブス、キモイ」ばかり言われていて、男性がすごく怖くてすれ違うのも目が合ってもブスって思われたとか笑っていたら私を見て笑っているんだとマイナスばかり考えてしまいます。 このままではダメだと思い、飲食店のホールスタッフをやり始めました。最初は料理の人とか、同じ従業員とも話しにくかったですが少しずつ話せるようになってきました。 でも自分の嫌な部分が多すぎてどうすればいいのか、わかりません。 顔も体型も気になりますし、服のセンスや髪、歯、しゃべり方何もかも気に入りません! 皆様、どうか助けてくださいっ!どうすれば克服できますか?もっと痩せれば変わることができますか…?

  • 男性の方にしつもんです!どちらのほうがいいですか?

    ;どちらが男性はイイのですか? カワイイ顔してるけど、デブで性格がいい。 顔は、ブスだけど、細くて性格がいい。 また、何割がたで女性を見ますか? 顔、体型、性格 ちなみに私だと(女)顔3:体型2:性格5です。 回答、お願いします!!

  • なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの?

    なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの? 高2男子です。 顔も体型も周りから見ればとてもアカンなのに・・・ デブ、ブスほど喚く奴って一体なんなのでしょう・・・

  • 容姿コンプレックス

    私は今高校2年生の女子なのですが自分の容姿のコンプレックスに長いこと悩まされています 私は小学校中学年あたりからデブだブスだと言われ続けていました その頃は鏡もあまり見る方ではなかったし気にしていなかったんですが中学高校に入り いかに自分が不細工かを改めて知り、ダイエットをして細くなったのにまだブサい、キモいと言われています 私の顔はとても大きいし鼻も潰れているし、目も大きいことは大きいですが離れていて平目顔な不細工なのです この前初対面の方に大沢あかねに似てると言われ凄くショックでした…(大沢あかねさんには申し訳ないですが) この前美容整形のカウンセリングを受けたのですが私が若いこともあってやってくれそうにはありませんでした 化粧頑張れば?と言われて頑張ってみましたがやはり自分ではこれっぽっちも変わった気もしませんし、むしろケバくなっただけのような… 一体どうしたらいいのでしょうか? やはり整形は良くないことなのでしょうか? 回答お願いいたします

  • バックレ

    所詮マッチングなんですが、体型とか顔とかちゃんと伝えても何か違うことってあるわけでバックレされて落ち込みます。 いま思えばそんな仲良くなかったとかその程度と割りきれますが悔しいです。 デブとかブスだから。。と卑屈にならずに頑張れば報われますか? 最近3キロ落としました。

  • ブスというコンプレックス

    こんにちは☆24才の女です。 私は自分がブスというコンプレックスからぬけられなくて困っています。 中学校から高校にかけて「ブス、デブ、気持ち悪い」と言われ、特に男子からいじめられてきました。その後ダイエットしたりファッションを変えた結果、彼氏もできて、少しは自分に自信をもったつもりでした。でも今だに周りの目に過剰反応してしまうんです。 しかも少し前まではもっと可愛くなれるようがんばろうと思っていたのに今は「どうせブスは何をしても気持ち悪がられるし」とひねくれてばかり。。。 そのせいか彼氏にうまく甘えることもできなくて、「○○ちゃん(私の友達)みたいに上手く甘えてくれれば可愛がりたくなるんだけど」と言われてしまいました。でもいつも行動するまえに「ブスな自分がこんなことをしても気持ち悪くないかな」と考えていて、彼氏が望む彼女には近づけていません。 最近はかわいい友達と自分を比べて泣いたり、ブスな自分といる彼氏がかわいそうとも思ったりします。ここまでくると重症やなと思います。 どうしたらこのコンプレックスをとることができますか。こんな自分、もう本当に嫌で仕方ないです。 ちなみに周りには以前いじめられていたコンプレックスがあることは言っていません。辛いので言いたくないです。 よろしくお願いします。

  • 男性はブスな人を見たら…

    チラチラ見ますか? 今日、エスカレーターに乗ると前にいた20代半ば~30歳くらいの男性2人がいました。 すると、1人の男性が私の方をチラッと見ました。 そしてもう1人の男性に何か言いました。 すると、2人で何度かチラチラ見てきました。にやにやしていて何かコソコソ話していました。 私は全く知らない人だったのでちょっと不愉快でした。 (私の後ろは誰もいなかったので私のことを言っていたのは確実です) 私は今日、スーツにコートで髪型はストレート。特に変な装いはしていなかったです。 メイクも周りからナチュラルだと言われます。 体型もデブではありません。 ブスだから?ブスは面白いのかな?など思いました。 男性はブスをみるのが面白いのですか? 逆に可愛い人を見たらどうなのですか? 男性の考えが気になったので教えて下さい。

  • 人の事をブスとかテブとか言う人

    二つ質問させて下さい 私の父は55歳で良い歳なんですが他人の事をブスとかデブとか言います 自分の会社の女性に美人なねぇちゃんが一人いるだとかブスでデブもいるとかって言います また私の知り合いの男性(24歳)に「女の子紹介して」って言われたので紹介したら 「確かにモテそうな感じだけど俺は好みじゃない」だとか 私が色々な友達と撮ったプリクラを見せてと言われたので見せると 「この子はかわいい」ならまだしも「こいつはブスだ」とか「こいつ鼻でかくね?俺は付き合いたくない」とかって聞いてもいないのに言いはじめました (ちなみに父もその男性も顔あんまりよくありません。普通くらいです。) 正直、二人共子供っぽいなと思いました。そのような会話をするのは高校生や大学生までなんじゃないでしょうか? 美人やかわいい子の話しをするならまだしも、だれだれがブスデブだという話題を24歳55や歳になってもするのでしょうか? また、自分が付き合うわけではないのになぜあいつはブスだデブだなどと人に興味を持つのでしょうか? 私は女性なので現実的で冷めているからか「この人かっこいいね」という話題になったとしても 「この人キモいね。絶対付き合いたくない」などといった会話を女子同士の間ではでません。 だって格好悪い人にそもそも興味を持たないので話題にすらなりません。 ですが男性は違うのでしょうか? 得に身内の父の発言を聞くと、自分だってたいした顔じゃないくせになんで上から目線で評価するのか不思議だし不快です。 それともただその二人が子供っぽいだけなのでしょうか?教えて下さい。

  • どうして私は可愛くなれないの?

    初めまして。私は高校3年でもうすぐ卒業で大学で新しい生活のスタートです。ワクワクもしていますが、すごく怖いです。 私は中学3年のとき、160cm78kgもありました。でも女友達はたくさんいましたし、明るく生活していましたが、男子に「ブス」「デブ」「キモイ」とか言われ大丈夫なフリをしていましたが、本当に辛かったです。 それからあいつらに負けるか!と思い、高校に入り2年から3年にかけてダイエットをし、現在160cm65kgまで落とすことに成功しました! 顔もまん丸だったのがシャープになったし、ズボンも服も前のじゃブカブカです。すごく嬉しかった。 これで「デブ」とか「キモイ」とか言われないで済む!と思っていました… でも、男子と廊下をすれ違ったり授業が一緒になったりするとなんとなくなんですが、「うわー」とか「可愛くない」とか言っているのが聞こえます。「妖怪初めてみた」と言われたときもあります。 もちろん面と向かってではないです。だからこそ、余計に怖いんです。 コソコソ男子が笑えば「もしかして私?」と思うしすれ違って笑われたら、今絶対キモイって言った!と思い込んでしまいます。 痩せたら可愛くなって「キモイ」とか言われなくなると思っていたのに…ショックと悔しさでいっぱいです。 確かに私は可愛くないです。目だって細いし、鼻は団子鼻だし…でも出っ歯とか顔が歪んでるとか目がつぶれてるとかじゃないんです。 髪は肩にギリギリつかないくらいで前髪は目にかかるくらいまであり、全部おろしています。 これってただの思い込みなんですか?男性が怖くてたまらないんです。電車で隣に男性がいるだけで、笑われてるとか「ブサイク」って思われてるとばかり考えてしまいすごく怖いです… どうしたら可愛くなれるのでしょうか? またどうして私は男子からばかりに「キモイ」「ブス」「妖怪」といわれるのでしょうか? 本当に辛いです…皆様助けてください…お願いします…