• ベストアンサー

椅子のたくさん売っている家具店を教えてください

当方、新宿、練馬、中野、杉並あたりが普段の行動範囲にある者ですが、 その辺で、椅子がたくさん売っている(座り試しのできる)よい家具店が ありましたら、お教えいただけますでしょうか? 中古店でもかまいません。 ちなみにパソコン用にも使える椅子を探しています。 座りごごち重視でデザインはあまりこだわりません。 よろしくお願いします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IDC大塚家具はかなり品揃えがあります。 新宿にもショールームがあるようですが、 選ぶのであれば有明にある本社ショールーム がいいと思います。 めちゃくちゃ広いですから、市場に流通している ほとんどの品がそろっているのではないでしょうか。 店員も非常に親切に案内してくれます。 また、個人的に座り心地が良いといえば、 「Herman Miller社アーロンチェアー」 がお勧めですね。 定価149,000円のようですが、私の友人は半額くらいで 購入していました。ルートは不明です。 それでも7万はしますが‥。

参考URL:
http://www.goodfull.com/miller/aeron.htm
ooiei
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 アーロンチェアーは評判がいいですよね。 半額なら私も欲しいですね(^^) そんなルートをもったご友人がうらやましいです。