• 締切済み

出産祝い

友達(かなり仲のよい友達)に 赤ちゃんが生まれました。 お祝いをしてあげたいのですが、 どんなものが良いのでしょうか? もらって嬉しいものや困るものなどあったら 教えてください。

• kano3
  • お礼率60% (32/53)

みんなの回答

回答No.1

初めての赤ちゃんでしょうか? 1人目の場合は90cmの服をたくさん頂きましたので 1~2ヶ月後に着られる70cmぐらいの服もうれしかったですよ(今なら薄手の長袖のロンパースなんかいいのでは) 2人目ならば生まれた赤ちゃんのものもいいんですが私はお兄ちゃんもしくはお姉ちゃんの着られるもの(食べられるもの)を混ぜて送ると喜んでもらえました。