• ベストアンサー

梅毒???

6697の回答

• 6697
回答No.2

まず初めに、梅毒は治療法が確立されておりますから、治癒いたします。 その点では、どうぞ十分に安心してください。 AIDS(又はHIV感染)とは、性感染症といっても、根本的に違います。 ですが、放置すると面倒です。 どうも違うような気がしますが、この種の心配はさっさと手を打って、安心することが大切です。 血液検査でわかりますから、思い悩むと大変ですから検査をされて、早めに安心してください。 検査については体制が地域によって違いますから保健所へ電話で相談してみてください。 これで何もせずにただ悶々として、ノイローゼ一歩手前になった症例を複数、知っていますので。