• ベストアンサー

おすすめのドライブコースを教えてください

この週末に日帰りで、ドライブに行くことになりました。 都内からスタートなのですが、のんびり景色を楽しめるところでお勧めのところはどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

首都高はどうでしょう。特に湾岸線へ。  お台場~羽田空港~神奈川線入ってベイブリッジ。  ランドマークも見えるし、横浜の夜景は最高。飛行機の飛んでるところも見えるかもしれない。  神奈川行かないでアクアライン行くのもよし。  そして東京戻ったら東京タワーへ

maiu-34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 湾岸線、綺麗ですよね。検討してみます。

その他の回答 (1)

• flyaway
回答No.2

数年前、東京から2、3時間はなれたワイナリーへ日帰りドライブに行ったことがあります。山道で、景色もきれいでしたよ。ワインが好きな方なら楽しいかもしれません。ただ、運転手はテイスティングできないのが残念ですが…。

maiu-34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワイナリーもいいですね。ただドライバーがお酒大好きなので今回はちょっと。。。次回の企画にとって置きます。