• 締切済み

会社を教えてください。

yoshisukeの回答

• yoshisuke
回答No.1

検索してみたら参考URLの会社がヒットしました。 ここがpiko-chan様がイメージされているような会社かどうか わかりませんが一応製造もやっているようです。 ちなみにgoogleで「風船 製造会社 -販売会社」 という条件で検索しました。

参考URL:
http://www.suzukilatex.co.jp/index.html
piko-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの会社のHPは私も見たのですが、ここは、いわゆるゴム風船の製造みたいなんです。でも一度、問い合わせしてみます。ありがとうございました。