• ベストアンサー

雑貨屋へ卸している会社って?

転職を考えています。 猫をモチーフにした雑貨に興味があります。 販売員ではなく、そういった雑貨の卸しをしている会社について知りたいです。 現在事務職なんですが、そういった会社の求人を見たことがありません。 どのように探していったらよいでしょうか? (ネットで検索しても販売店ばかり出てきます‥。)

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それこそいろいろあると思いますが 商品のタグを見るのが一番間違いないと思います こちらなどは有名なぬいぐるみメーカーですけど http://www.sunandstar.co.jp/index2.htm まずは商品名とかで検索してみてはどうですか?