• 締切済み

お菓子ダイエット

po_poの回答

• po_po
回答No.3

私の友達がお菓子ダイエット?していました。。 私から見たら「え~!?大丈夫なの??」と思っていましたが、1ヶ月くらいで5kgくらい減ってカナリ痩せたと思いました☆ 彼女いわく、「太っているときは運動する気力が湧かなかったけど、痩せてから体が軽くなって動き回りたくなった」と言っていました♪ 痩せてから運動して新陳代謝もよくなり、今では太りにくい体になっています。。 オシャレも前以上にしていて可愛いです(^^♪ 体には悪いと思いますが、人によっても違うし、いろんなダイエット法がありますが、絶対に効く方法なんてのも無理をしないとないと思います。。 がんばって下さい(●^o^●)