• ベストアンサー

短期バイト、派遣などを紹介するサイト

短期バイト、派遣などを紹介してくれるサイトなどはありますでしょうか? 急募.com 、Yahoo!ShotWordsなどを今、見ているのですが。。 よいところがあったら教えてください。 よろしくおねがいしますっ!

その他の回答 (2)

noname#17448
noname#17448
回答No.3

下記のスタッフは、なかなか熱心に対応していました。 年末年始もフル回転っていう様子でしたね。

参考URL:
http://www.four-d.co.jp/
回答No.1

短期や派遣がメインで情報量が多く 無料の会員登録をすると 希望・条件に合った求人情報メ-ルがほぼ毎日のように届きます。 http://www.syunkan.net/

tricleore
質問者

お礼

おおっ! 参考になりそうです。ありがとうございます!