• 締切済み

高校生で派遣・短期のバイト

普段のコンビニバイトのシフトになかなか入れてもらえないので、あいている日に派遣のバイトをしようと、ある会社に登録しました。 登録会では平日でもお仕事がたくさんあるという話だったのですが、実際はないようでほとんど入れません。 どこか高校生でも出来て、平日も仕事に入れる派遣や短期日雇いのバイトがあったら、なんでも良いので教えてください。 ちなみに進路は決定済みの高3で18歳です。

• 派遣

みんなの回答

• katyan1234
回答No.3

あなたの住んでいる県 高校生 マネキン販売 これで検索してください(派遣なので毎日あるかどうかわからないけど) 複数登録してもいいのでは?

• zingaro
回答No.2

近くにファストフードのお店とかありませんか? そこで、夕方か土日のシフトに入れてもらえない ですかね。どんな形態であろうと、高校生を平日 の昼間雇うところは通常ないと思います。 今、学期中でしょう?

• KeichanDX
回答No.1

お仕事熱心で感心ですね☆頑張ってください。 住んでいらっしゃる地域が分からないので当てはまらないかもしれませんが、一番簡単なのは人手不足のコンビニに移ることです。 excuse08さんはお仕事熱心な上に経験者ですから、採用されやすいと思いますよ。