• 締切済み

高校生可の短期バイト 福岡

高校生可の短期のバイトを探しています。 四月には引っ越す予定なので、できるだけ短期のものがいいのですが、高校生ができるバイトで探してもなかなか見つかりません。 どなたか高校生可の日雇いのバイトを紹介している所はありますか?

• 派遣

みんなの回答

• bbbhiko
回答No.2

もう5月になってしまいましたが、バイトは見つけられましたでしょうか? まだ探しきれていないということでしたら、インターネットの求人サイト(バイトルやWebアンなど)で 「高校生可」「日雇い」などのキーワードで条件検索すれば簡単に見つけることができると思います。 登録も無料だし希望の求人で募集があった場合にメールで知らせてくれるので便利ですよ。

参考URL:
http://zikan.net/baito/
回答No.1

やはり「引越し」ではないでしょうか? 短期でそれなりに高額で、日雇い形式のところもある・・となると私は引越し業しか思いつかないですね。 アリさんマークなどいろいろなところで募集してるはずなんで、是非調べてみてください。

zettaizetumei
質問者

補足

アリさんマークを調べましたが、どうも長期のバイトだけのようです。 自分でもまだ色々と探してみます。