• 締切済み

高校生 冬の短期バイトをしたいんですが・・・

今年の冬休み短期でバイトをしたいと思うんですが、今高校生で海外に留学しています。 今、ネットで色々探しているのですが、まだ早いのかあまり見つかりません。 留学中の休みで帰って来たときにバイトした事がある方に聞きたいのですが、もしバイトを見つけたら面接はどうすればいいのでしょうか。 あまり長い間日本にいないのでなるべくスグに働きたいのですが・・・。 ちなみに新宿辺りでバイトしたいと思うのですがどこかいい所はあるでしょうか? 今のところ見つけたのは郵便局位なのですが、面接が11月中にあるそうなので無理そうでス・・・。 もしよかったら、皆さんがどんなバイトしたかなどを教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/blog-entry-269.html http://www.part-arbeit.jp/season/winter_vacation.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020604270 冬の定番は郵便局、クリスマスケーキ製造・販売、お歳暮です。 上のサイトにクリスマスケーキ関連がありますが、11月に面接できないなら難しいと思います。 また、面白いのが神社の売店です。年末・年始の4,5日だけですが、 熱気が凄いのでやりがいがあります。 募集があれば狙ってはいかがですか。